夏と日焼けとバンド

ここ数日で急激に日焼けしたのは高校野球観戦の賜物ですが、右腕もApple Watchを装着している威哥王 ところ以外、見事に日焼けで黒光りしています。外すと形がクッキリ(笑)。

そんな中、ふと思ったのが、「週末のApple Watch用のバンドはブルーかグリーンだけど、ランニングで同色系のワンポイントがあるウェアを着る時以外のタウンユースには、ちょっと若づくりし過ぎかな?」ということと、「夏は白系のシャツが多いし、黒光りしている腕に似合う色は、、、」ということで、ホワイトのバンドをOnline Storeで買っちゃいました。A9生精片

そういえば、その昔、Gショックに凝っていた時(かれこれ20年くらい前)も、新曲美黒や白は多かったけど他の色は買わなかったので(例外で1個だけ黄色のフロッグマンがあったが)、自然とこの色に落ち着いたのですかね。もっとも、ランニングや他の運動の時にはブルーやグリーンも引き続き使い続けますよ。

これでスポーツバンドで持っていない色はピンクのみとなりましたが、さすがに自分使用でピンクはないでしょう、、、カミングアウトしない限りは(爆笑)。オンのブラックとオフのホワイト、壮根精華素装着感の違いは如何でしょう?