勝ってたのに 狼1号:http://www.xn--1-948av66g.net/

大敗
くそー
プラス二千でも辞めてりゃな。
少しプラスで飲まれるのを覚悟してやったさ。
当たりはくる!
と確信はしてた。
確かに当たりはきた。
が、伸びず。
さぁ確変な時に保留で単発も痛かった。
他の台を片っ端からやるも見つからず
えーけーびーがちょいよく回してやる!
単発ばかりが連続できて伸びず。
最初の台に戻るのは視野に入れてたが、まだもっと回る台を求めたんだが、今はイベントでも、プラス!と言い切れる回りの台は見つからずだった。ミドルのえーけーびーが一台出てたんは認めるが。
あの子に勧めてあの子は、投資きついながらも、しっかりとプラスに出来たんはよかったが、俺は勝っていたのに負けた。
なんだ?このざまはよー!
バカやろー!
あの台を打ち続けなきゃいけなかったんだ!
バカ!
とはいぇ、あの子が勝てたんはよかったが。
が、タラレバの王様な負け惜しみを言う俺はだ、プラス二千で辞め、あの子に勧めて、あの子が出して、二人勝ち、やったーとなりたかったが、俺は負けた。
悔しいじゃねえか。
スペックのきつさにも、やられたんもあったが。
四ヶ月連続、負けは今までにない記憶だ。
今月負けならば、五ヶ月だ。 やる前はプラスだったんだが。
今月は、結果待ちな状況でパチ所でねえんだが、やるべきことをやったから、ぱちもいいんだろうけども。
なんにしても負けた。
が、今月勝てる様、がんばる!
がんばるとも!!

結果?
んなもん知らん!
知らんが全力でがんばるぞー!!

辞めてあの子にだった。
くそー悔しいじゃねえかょ!!

悔しいわぃ!
まぁね、あの子が勝てたんでよしとしなきゃ。
がな、少なくてもあれだけ出たならば、間違いなく、俺は今日、プラスだったさ。
それが悔やまれる
辞めてあの子にだったら、二人で勝ちだった

あの子だからまだしも、他人なら、完全なるミスだょ!

このやろ!
このバカ!
しっかりしろょ!!


房事の神油
スーパーファット
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/dagvdvzxcb/25573