ネオキャップ・ビムラー矯正のポイント

ネオキャップ・ビムラー矯正は一般的に利用されている金属のワイヤーや歯の表面に付ける装置等を利用しませんので、患者さんには様々なメリットがあります。
またネオキャップ・ビムラー矯正独自の特徴もありますのでここでご紹介させて頂きます。
ポイント「夜」入れるだけの装置!
矯正というと装置をお口の中に常に装着しなければならないイメージがありますが、この装置は夜の就寝時だけの装着で歯並びが改善します。そのため、外出中や学校にいる時は付けなくてもいいので、お友達と話したり笑う事も通常どおり行えます。
※治療期間を短くしたい場合は、学校から帰ってきてからの装着をお勧めします。
ポイント小さなお子様でも「痛くなく」使用できる!
この装置は歯に強制的な力を加えて歯を動かす治療ではありません。そのため、「痛み」を最小限に抑えることができます。
ポイント「抜歯」を前提としない!
矯正治療をする際に「抜歯が必要です」と言われることが多いのですが、この装置は、従来法とは治療の考え方が根本的に異なりますので抜歯ありきの治療とはなりません。しかし、ケースによっては抜歯が必要な場合もあります。
ポイント「公式認定」された医院のみが施術できる!
この装置は国際機能矯正臨床研究会(IFOCS)より式認可を受けている歯科医院でしか取り扱いが出来ません。認可には厳格な診査があり、「認定医」の資格は毎年更新する必要があるため、常に最先端の技術を維持していますので安心です。
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others