シンガポールで発売オメガ"同軸"展

シンガポール、2013年8月23日、スイスの高級ブランドオメガ時計の芸術への先駆的な精神と献身を祝っている、"オメガ同軸脱進機"展示会は正式にオープンしました。コルティナオメガと共同で主催細かい時計産業技術を記念して、このイベントを監視します。 200人以上のゲストイベントの日は別の時計のムーブメントを表示するように皆のためのショーの一連のブランドから、信じられないほどの技術革新に感謝するために、夕方に出席しましたスーパーコピー


パラゴン·ショッピングメインアトリウムは、ブランド革新的な道路、同軸動きと正確なレベルを作成するプロセスを紹介する動的な博物館に形質転換した。あなたは、地域全体のオーディオガイド付きツアーを介して情報を訪問することができます。訪問者は、最も重要かつ歴史的な作品の象徴的なブランドに驚嘆します。どこもオメガスピードマスターコーアクシャル脱進機の発明博士ジョージ·ダニエルズ、前のバージョンのデザインを見ることができますウブロコピー

活動その日の夕方、モデルステファニーキャリントンは、司会、招待コルティナ時計CEOジェレミー·リンウェルカムスピーチとして機能します。スウォッチグループ会長に続いて、氏デビッドポンゾ、シンガポール、マレーシア東南アジア副社長はオメガとオメガ同軸脱進機の物語や意味について、彼のスピーチに続いた。

SandraHoダンスアカデミー見事なモダンダンスを遂行するために、シンガポールでオメガ"同軸"展覧会は、展覧会は正確な同軸脱進機のトリビュートでダンサーである、開かれた同行しますスーパーコピー時計

限定版の時計の男性と女性のハオYalinケンシリーズ

リンクの意味は、あなたと私をつなぐ、感情を接続する、です。 1987年の創業以来、このシリーズは、前衛的なデザインと快適さの追求が知られて、贅沢の完璧な組み合わせと優美さと優雅さの本質であるスーパーコピー時計。


限定版の今年立ち上げリンク(リンカーン)シリーズ肖像スイスの時計タグ·ホイヤータグ·ホイヤーアバンギャルドは、男性と女性のモデルを見て、男性モデルレオナルド·ディカプリオリンクリンカーン遺産クラシック限定版のメンズウォッチシリーズ前衛的なデザインは、高貴で雰囲気、女性モデルキャメロン。ディアス限定版セットは、ユニークで魅力的でエレガントな気質のリンクレディシリーズを踏襲。メーターは、感謝して愛と交際で同時に支払われているとき、それぞれが好きな完全本物を選ぶように、この特別な日に、含意は次を介して各昼と夜、お互いに手をつないで行くだろうウブロコピー

より多くの宝石のようなそれの明るい光の下で真実私の魅力の輝きを追求したすべてのエレガントな女性のリンクレディー。着用者は、リンクレディは時間だけを表示するだけでなく、喜びの感情をもたらすことはできません。それは、ダークスーツを点灯するための完璧なアクセサリーですが、それは選択の理想的なコンパニオンの贈り物です。

リンクレディトリロジーはキャメロンを含む限定版の時計セット、のセットです。ディアスは個人的にはキャメロンと同様リングやブレスレットを書いた。自動時計のディアスの肖像画の解釈。象徴的なS字型の時計のブレスレットのダイヤモンドベゼル完璧な融合とパールダイヤルのブラック母は現代女性の高貴な資質を強調表示します。それはちょうど時計ではありませんが、同じことがまたジュエリーです。絶妙なデザインと気質は有名な生き生きと実証されて。時計に加えて、選択肢とより同じブレスレットとリングは、それがどんなにあれば"手首" 、手首に装着されていますが、まだ一致の付属品、もっとまぶしいと、魅力的なソフト。

バレンタインデーの魅力的な特別な瞬間で、この情熱は、タグ·ホイヤータグ·ホイヤーリンク(リンカーン)のため、1つのペアは、男性用と女性用の腕時計はあなたを愛し、あなたの人生は、密接に仕事生活の中で、今後数年間で、接続されている。

リンク(リンカーン)シリーズはエレガントな紳士の代名詞となってきました、 20年以上の創業以来、世界を席巻。それはユニークな人間工学に基づいたデザインが美しいだけではありません着用者は、よりエレガントで快適感をもたらします。

と枕型固定ポリッシュベゼルとインスピレーションを得るために青い地球で、このリンク(リンカーン)キャリバー16クロノグラフのダイヤルデザインの設計に携わる世界的ブランド、タグ·ホイヤーのアンバサダーレオナルド·ディカプリオ、バイ灰黒色のスピードメータースケールと曲線傷のつきにくいサファイアクリスタル、両面無反射処理を施し、時間を読みやすい、 3時の日付表示窓、日付を読んで容易にするために面取りされています。それはスモークサファイアでこの時計の場合には、レオナルドの直筆と刻印( NRDC ) ロレックスコピー、またはグリーンクロスインターナショナルの身元が刻まれている、ことを言及する価値がある、営業収益は自然に寄付されます保護委員会と国際緑十字組織。

肥銀泰センターの開会式に駐留タグ·ホイヤーはdengchaoを応援観客を怒らせ

スイスの時計製造の先駆者は、タグ·ホイヤーは、肥銀泰センター店グランドオープンに位置しており、ブランドは、映画スター、タグ·ホイヤーのブランド友人氏鄧チャオ、多くの合肥の主流メディアとブランドのVIPを招待するタグ·ホイヤーを目撃するために集まっ別の貴重な瞬間の中国佗張領土でタグ·ホイヤー時計スーパーコピー


合肥肥デパートインタイムセンター、タグ·ホイヤーの第一号店、タグ·ホイヤーアバンギャルドのパイオニアに、ブロンズ、ブラックトーンに付着しているお店のデザインは、ブランドのユニークな気質を強調。明るく広々としたエントランスホール、タグ·ホイヤーアバンギャルドの高級品質一目に、ウィンドウ内の完全な360度の製品タグ·ホイヤー、時計製造の最先端のテクノロジーと世紀の完璧な融合の完全な範囲を示して、オールラウンドブランドの魅力を見せる。

ブランド友人、鄧チャオは、時計のためのユニークな理解を持っています。 "男性の場合、時間のマスターになることは、彼の人生の課題は、タグ·ホイヤーの時計分野での正確なタイミングのリーダーとしてだけでなく、勇敢に課題に対処するための時間前衛のパイオニアである、 "彼はケースを言った、 "人が見て、レースのために愛が生得である、ウブロスーパーコピー象徴男のライフスタイルを見て、レースは男の情熱とパワー、そしてハイエンドのタイミング制限速度の分野で一定のブレークスルーと組み合わせるタグ·ホイヤーの時計のレーシングスピリットと精度を表しています。 "

1860年に設立された、タグ·ホイヤーは栽培153年を経験している。洗練された時計製造、ユニークで革新的なデザインコンセプトは、ハイテク素材、優れた性能、究極の精度で、タグ·ホイヤーは、スイス時計製造精度の開発をリードしてきました。スイスの時計業界のパイオニア、リーダークロノグラフ、永遠の持続性の正確なタイミングを記述するためのタグ·ホイヤーのブランドとして。タグ·ホイヤータグ·ホイヤーは高級時計ブランドの1%の10分の1であっても千分の一への最初の正確です。 2012年、タグ·ホイヤータグ·ホイヤーは、 Mikrogirderの世界初の、 5/10正確には000秒を開始しました1グランプリD’時計製造·ド·ジュネーブの最高栄誉受賞"金手賞を受賞。 "

世界最大のブティックグループLVMHグループのスターブランドとして、タグ·ホイヤースイスの時計精度は、多数の時計凡例を作成、モデルとして脚光を浴びて。これまでに中国市場に駐留し、今ではタグ·ホイヤーの急速な中国の成長、そして、タグ·ホイヤーと銀泰センターでは、多くのシリーズの不朽の傑作以来、豊かな文化遺産のブランド、 153年の安徽省、タグ·ホイヤーの第一号店、で合肥にオープンと新しい時計と通信製品を紹介し続けて、タグ·ホイヤーは、中国の人優先味の夢になりますロレックススーパーコピー