今できる、いま

まず自分がいま一番したいことや、昔から考えていたことをまとめると
俺がしたいのって人との交流だ。
だから学校大好きだったし、バンドも楽しくてたくさんの仲間できたし、接客業も最高だと思えるんだよね。
高校生のころよく考えていた
ジョンレノンに憧れていたのもあるんだけど、国も宗教も関係ないって考えがあって
そこから自分風にして人種、性別、言語、文化、年齢関係なく人と交流をしていきたいって

そのツールとしてバンドやってたんだよね。初めはね
いつしかバンドで有名なるんだ、売れるんだ、良い曲作るんだみたいなとこばかり目がいってたね。
気づけば10年くらいバンドやってたんだけどさ。

んで1年半前だっけ?バンド辞めて、色々考えててワーホリいくかーって時にAWに出会って
それから半年以上のめり込んできたんだけど

バンドの頃と一緒でさ、AWをやってるんだよね。意味がわかるかな?
目的のためのツールじゃなくて、AWで周りのみんなに認めてもらいたくてとか、ちやほやされたくてとか、お金持ちなりたくてとかにいつのまにかなってたんだよね。
それって違うよね。

あくまでもツールでしかないって考えに戻れたんだよね。
だからAWに固執する必要もないし、今後は複業の時代だからさ
いろんな収入源を考えていかないとやっていくのは厳しくなるわけ。
その一つとしてのLAとAWなわけ。他にもそれは増やしていくよ。
目的のために時間と資金が必要だから。

それで今回言いたいのはその目的を来年の四月からやろうとしてたんだけど
そうじゃなくてさって感じ

できることあるならそれからやっていこうよってこと。

打つのだりーな!パソコン欲しいな!

とにかく!できる時にできることをやっていくよ!よろしくね!
五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
三便宝:http://www.xn--ehqp5bbzdjgv52b5n2c.com/