中傷しているのはどちら?

私は真剣に婚活しています。
なのでプロフィールも真剣に書いています。

ですが、最近…
『プロフィールが詳しすぎて逆に怪しい…』
だとか、
『婚活なんて焦ってないからメールだけで今は十分…』
さらに、
『婚活なんて分からないから今は友達探しで十分』
とか。

婚活サイトを鵜呑みにしてた所はありますが、本気で婚活を考えていない方が多いのが十分に伝わることが最近多くて…

『私も真剣なんでぜひお願いします』
というメッセージが来るも、
お返事した後メールが来なくなるパターン。

『最初はメールがいいんです…』
という流れからメールをしていくも、
半月、一か月…それでも、
『いや、まだメールがよくて…』

婚活する気が無いんだなと思わざるをえないことばかり。
私自身が熱しやすい分冷めないタイプなんで、お互い『いいな』と思えば先をも考えていくので、、
人それぞれだとは思いますが、真剣に婚活しているならば中途半端に返事を貰いたくない、ようにも感じる時があるんです。
真剣だからこそプロフィールも書いた訳で。
それも邪気に言う女性も増えました。
だったらどうしろ?って思うんです。

言葉だったら何でも(偽り含め)言えるんです。
私はそれが嫌なので、電話等でも話していきたいんです。
声なら偽りかどうかも分かりますし、その後メールやLINEをする上で本心が出てきますからね。
本当に婚活していける方なら休会、お付き合いできるなら一緒に退会もしたいです。

私も真剣に婚活してます!って方、どの位いるのでしょうか?
言葉でしか判断できないのがサイト。
だから話していくのも大事だと思っています。
サイトだったら、やっぱり諦めざるを得ないのでしょうか?
三鞭粒
男宝

ここ最近の事

いつもの「自分を晒す」系の内容じゃなく、ここ数日で起こった事とかを書いてみようかと。

先日の事です。
歯医者さんに現在治療の為に通っているんですが、歯科衛生士さん(歳が近い女性)にこう言われた。

「けーさんに会うと、なんか落ち着くんですよー」

そういう事は、ご結婚した後じゃなくてする前に、面と向かって言って下さい

次、昨年11月から糖質制限をやってたんですが、素敵な効果が出ました!
開始した日の体重は72.8kg、3ヶ月たった時点で64.5kg、約8kgのダイエットに成功。
という訳で、ここのサイトに登録している体型の部分を普通に変えた
いやいや、詐欺じゃ無いよ?
確かにまだ年相応にお腹回りが少しアレでは有りますが、この食生活をせめて60kg辺りになるまで続ける予定なんで勘弁して下さい。

ちなみに痩せたら少しはモテるかなー?という下心は有りますけどね
30過ぎて始めたボルタリングで痛めた腰が原因で運動するのが怖くて、元々デスクワークだから余計に動かなくなり、その後の一昨年前に、続く痛みの原因がヘルニアと診断されたのを切っ掛けに少しずつ食事を減らしたりなんかをしてたんですけど、効果があったのは糖質制限だけでした
んー、人によってはオススメしたいですねぇ。

さて次、趣味関係で出会った、とある飲み屋さんの御店主から周年に誘われてたので行ってきた。
あー、これだけ同じ趣味の方々が集まるなんて、世の中随分と変わったんだなー、おいらは知らなかっただけなんだなーとしみじみ。

さてさて次、おいらは色々と有ったという事で、一時しか一人暮らしが出来ず、今は実家住まいをしているんですが、まさか地元の駅近くに美味しい肴を出すお店に出会えるとは思わなかった。
いつもは乗り換えのターミナル駅近辺でちょいと飲んで帰るか、お友達のお店(さっきのとことは違う)で軽く飲んで帰る事が多いんですが、家から歩きで行ける場所を発掘出来たのは嬉しい。
こういう発見、発掘を、好きな人とたまに出来たら良いな
食べるのは好きなんで

とまぁ、ここ数日でこんなことやってました。
また次の日記を書くときは、再び自分晒しをしたいと思います
五夜神
中絶薬