宣戦布告

ゆうべ、2か月ぶりに実家の母に電話して、家のローンを払い終わったよ~ってことと、8キロ減ったよ~ってことをご報告。
手土産がないと電話も出来ん(それってどうなの)。
群馬の義母とはもっと頻繁に話をするのだが、そのたびに「そちらのお母さんは元気?」とか聞かれて「はぁ、多分…」みたいな煮え切らない返事をするのも限界だし^^;。
まぁ嘘ではなかった。大変元気そうであった。いろいろ忙しく飛び回ってるらしかった。今住んでいるタウンハウスの理事長とかもやってるし。

で、8キロ減の話には殊の外…ってこたぁないな、案の定大変な喜びようで、なんかすっかり変わった私の姿などを想像しているようであったが、はっきり言ってそんな見た目で変化がわかるようになるには、あと軽く10キロくらい減らないと無理だと思うぞ。
ってことは、次に会うまでにそうなってないとやばいわけで。
いやぁ、自分で自分を追い詰めちゃったなぁ>私。
ま、別にダイエットやめる気は全然ないからいいんだけど。
けど、夏場って水分の入れ替わりが激しいから、体重の増減も当然激しくて、何が正しいのかよくわかんなかったりする。水分抜いて体重減ったって無意味だしさ。

とりあえず、歩くのとか楽になってきたので、ちょっと動きも加えてみたらいいのかも。いきなり走ったりするのは無理だけど。

あと3キロ減ったらご褒美生ビールにしようかなーっと。
淫インモラル
FLY D5