バリエーションを確実に拡張

「パトラビ スキューバテック」は、2014年に登場したブヘラ初のダイバーズだ。カルティエスーパーコピー

500m防水仕様で、プロダイバー仕様となる飽和潜水に対応。ヘリウムガスを自動的に排出する専用バルブを装備するなどの本格仕様を実現。ブヘラの技術力の高さを証明した。

世界最大のエイであるマンタの学術調査と海洋生物の保護に取り組むマンタ トラストの活動を支持しており、、オメガスーパーコピー裏蓋には2匹のマンタの姿が刻まれている。

外装で印象的なのは、リキッドセラミックを流し込んだ逆回転防止ベゼルである。キズに強く、インデックスのメタルが際立ち、明るいブルーがデザイン上のアクセントになっている。

2015年は、ローズゴールドケースやホワイトダイヤルが登場し、そのバリエーションが拡張。写真はケースにステンレススチールを採用したホワイトダイヤル。いずれも優雅な佇まいがあり、パテックフィリップコピービジネスでもプライベートでも実用的なデザインとなっている。

アナログ針のスマートウォッチ

同じグループであるフレデリック・コンスタントとともに、スーパーコピー時計スマホ連携モデル「オルロジカル スマートウォッチ」をリリースしたアルピナ。

ムーブメントはフレデリック・コンスタントと同じく、クォーツのCal.FC-285を搭載。MMT社が提供する連携システム“Motion X”を採用しており、身体の活動や睡眠に関しての情報をウブロスーパーコピー時計が感知し、スマホにインストールしたアプリと連携して、活動・睡眠の状態を、グラフィカルに表示し、健康的な毎日を管理できる機能を装備している。

ケースは力強いラインで構成され、針やインデックスのスタイルも夜光を厚く盛り、視認性を意識した作り。ロレックススーパーコピー伝統的な「アルピナー4」のように全体的にスポーツウォッチに強い同社らしいデザインにまとまっている。スマートフォンを所有する人に向けた新たなスポーツウォッチの誕生だ。
Calendar
«  May 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others