杜鲁萨迪根縁の薄い香水上場紳士

香水の名前と根縁は帰属感と人々と「根源」と深い関係を持っている。これははっきりし、深い、国際化の名称、ブライトリングコピー連想させる力と自分の誇りの感情や、透過一種の共生関係表現自分に国際化がの故郷を賛美し、人々のようでは杜鲁萨迪のブランドとしてミラノこの町のように.これは1種の帰り感に満ちた様々な体験と自己啓発の旅の後は家に戻った感じを持っていて、熱意と分かち合って新たな体験。

優秀で、控えめに革新的な精神を、また抑え:フランクミュラーコピー新型杜鲁萨迪香水を解釈は百年以来このブランドが代表の魂と独特の息吹。

杜鲁萨迪根縁の薄い香水香水のボトルを解釈したブランドではその歴史や伝統の上に展開の精緻な芸術の雰囲気や完璧な工芸。国際的に有名な建築家としてAntonio Citterio跨界執刀は香水ボトルデザイン上の処女作杜鲁萨迪根縁メンズ薄い香水香水瓶身は1項の惊世作。これは、現代の工業製品に必要な条件を融合させ、芸術-技術を融合させた香水ビン。香水瓶優雅な、非常に現代風のシルエットがちりばめられてアウトライン植物レザーし、手作りの極めてイタリアスタイルの子本当にベルト、ベルトを刻んでTrussardiブランドマークが、「イタリア製造純正革」と確認した原材料の純正やイタリア製造の芸術工芸息。香水瓶の中にある革色のトーンとグラデーション効果はそれぞれ異なっている、この点は香水瓶もすべて唯一無二のです。パネライコピー香水瓶と肩以下の香水のネック、香水瓶デザインのアイデアも表現されている。事実上、国際香水業界で唯一の先進技術を採用していた香水ビン。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/djfl/27330
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others