鄭夢準氏「FIFA会長選挙出馬を準備」

鄭夢準(チョン?モンジュン)大韓サッカー協会名誉会長(63)が国際サッカー連盟(FIFA)の次期会長選挙に出馬する意向を示した。

鄭夢準氏は21日、本紙の電話取材に「FIFA会長選挙出馬を準備している。1カ月以内に出馬するかどうかを最終的に決める。会長選挙に出ることになったら、韓国でなく外国の象徴的な場所で出馬の弁を述べる」と語った。
ビグレックス
ゼップ?ブラッターFIFA会長(79)=スイス=は先月3日、米捜査当局がFIFAに対して行った厳しい不正捜査に白旗を揚げ、5回目の選出を果たした五日後に辞任の意向を表明した。ブラッター氏は来年2月26日に行われる選挙まで会長を務める。

鄭夢準氏は「ブラッター氏の長期政権がFIFAの不正腐敗をもたらした。今は新しい時代を開くべき時」と述べた。FIFA会長選挙に出馬する候補者は、投票日4カ月前の10月26日までに出馬申請書を提出しなければならない。vigrxプラス

光州ユニバ閉幕 2017年台北大会を柯市長が世界にアピール/台湾

今月3日から韓国?光州で開催されていた「第28回ユニバーシアード夏季大会」が14日、閉幕した。閉会式に出席した柯文哲?台北市長は、「台北は皆さんを歓迎します」と述べ、2017年に同市で行われる次回大会を世界に向けアピールした。
壮天根
柯氏は、「台北市はスポーツを愛する都市であるだけでなく、グルメ、情報技術、文化創造の街でもある」と同市の魅力を紹介。台北大会に参加する人々に多元性に富んだ台湾文化を体験してほしいと語った。

台北市は2011年にブラジル?ブラジリアを退けて、大会の開催権を獲得。バスケットボール、テニス、テコンドーなどの競技が行われる。
夜夜堅
台湾は、今大会で計36(金6銀12銅18)個のメダルを獲得。総メダル数は2011年の中国大陸?深セン大会の32個を上回り、過去最多となった。

韓国人「子供の存在は“喜び”、でも“負担”」―意識調査

韓国とその他8カ国?地域の人の子供に対する意識調査で、韓国人は「子供の存在は親にとって喜びであり、欲しいが、出産や養育で経済的に大きな負担にもなる」と考えていることが分かった。韓国?聯合ニュースの8日付の報道として、中国?環球網が同日伝えた。
催情剤
韓国保健社会研究院が韓国のほか、米国、スウェーデン、英国、フランス、日本、ドイツ、中国本土、台湾の計1万8063人を対象に2012年に行われた調査の結果を分析し、8日、リポートを発表した。

その結果、韓国人では子供の存在について、「父母の幸せ」、「父母の社会的地位を上げてくれる」と考える人が多い一方で、「父母に経済的負担をもたらす」「父母の自由を妨げる」と考える人も多いことが分かった。
新一粒神
「理想とする子供の数」は韓国人の平均が2.72人で、各国?地域のうち最も多かった。ただ、実際の出生率は低く、2011年のデータで1.24人。経済的負担が大きいことによって出生率が低くなっているとみられる。

同研究院の金美淑?研究委員は、「出生率を引き上げるには、子供の養育にかかる経済的負担や親の行動の制限を緩和するための措置が必要だ」と指摘した。催情粉

「通学への罰」、女子生徒3人が酸かけられ負傷 アフガン

カブール(CNN) アフガニスタンの西部ヘラート州で4日、登校中の女子生徒3人が顔に酸をかけられて負傷した。当局者がCNNに語った。

同州教育当局の責任者によると、3人は州都ヘラート市内最大級とされる女子学校の生徒で、年齢は16~18歳。
韓国痩身1号
市内の病院へ運ばれたが、病院長によるとその後家族が引き取り、別の場所へ移動した。3人のうち2人は重体だったという。

同病院長が3人の話として語ったところによれば、犯人はオートバイに乗った2人組の男。生徒らに酸を浴びせながら、「これは学校へ行くことに対する罰だ」と話したという。

警察報道官は、犯人の捜索に全力を尽くしていると述べた。催情剤