行動が不自由打ち留守少年アイデア

モチベーター
調査によると、楊ある全身不随、自分の行動が不便で、いくらかのお金を得るために花を始めた、いくつかのアイデアを留守少年。

楊某網羅の5つの少年に、最小のは12歳で、大刚(仮名)が少し大きく、20歳、彼らに「楊おじさん」何年で、とても崇拝「楊おじさん」が、彼の言うがままに。

大刚の両親がそばにいなくて、一人で住んだが、彼はいつも家に帰らないで、彼はよくネットカフェやホテルは宿泊所。
催淫通販
2014年、楊某教唆5つの少年がこじ開けは通りに面しているスーパー、宝くじ駅や他の店は窃盗財物、窃盗団地に駐車のバイクで、全部で犯行30件以上。

行動で不便で、楊ある窃盗現場に一度しか行ったことがない、殘りは陰でリモコンを指揮する。この度の窃盗現場、楊ある顔の防犯カメラに殘った。窃盗の財物、楊ある責任を殘し、楊あるほとんどわいろだけに手下少年はごく一部であり、彼らは飲食して、喫煙とインターネット。

楊あるでは組織教唆未成年の窃盗、公安機関の打撃処理過ぎて、しかし彼は悔い改め、元の木阿弥。

楊あるでは組織教唆未成年の窃盗、公安機関の打撃処理過ぎて、しかし彼は悔い改め、元の木阿弥。2014年、楊のある組織窃盗をそそのかしてこれらの少年、金額はガンダム20万元。精力剤 漢方
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/djfsgfgsdgf/3842