預金5万元をiPhone 6お得ですか

ビグレックス
はiPhone 6に国内で発売してからもう一ヶ月の時間で、それでも一機れ、国美などの売り場で、聯通の営業ホール、移動営業庁のiPhone販売6上回るアップル社の公式価格。それに基づいて、銀行は動くしマーケティングの念をiPhoneで6。

先日、某株式銀行に発売の活動で、お客様の5万元の資金五年固定してもらう1部のiPhone 6と殘りの預金利息。は、預金者にとって、このような交換条件をするかどうか?
蟻力神
調査によると、この銀行は剛開始この行事の際に、お客様に2 . 95万元存だけを出して5年定期、買い替え部iPhone 6携帯。イベントであまり盛んで、現在すでに敷居を5万元。

銀行のスタッフは、「五年以降の利息の前払いあなたに、私たちは別の携帯電話の値段は、そんなに殘ったお金で現金の方式で再後のあなたのキャリー」。もしに五年期ベンチマーク預金金利4.75%計算、お客様の5万元定存五年後、利息11875元を控除5288元のiPhone 6費用、預金者が事前に持って6587元金利。三體牛鞭

銀行の従業員によると、これらの携帯電話、銀行に高価な調達。では、銀行にこれらの方法は便宜顧客もある意味?事実上、インターネット金融興って、金利の市場化の推進、行間競争環境の下、銀行に預金を尽くして、贈り物、返現の技はもう時代遅れ、iPhone 6の売れ行きが好調が銀行で預金のマーケティングのチャンス。お客様の活動に参与しさえすれば、預金はしっかりロック自宅拠点。

北京日報記者発見は、アップルの携帯電話のほかに、お客様がもっと高い金額の預金して五年定期預金銀行甚だしきに至っては自動車支払利息。例えば、90.3万元存五年銀行を送り、メルセデスベンツA180;145万元存五年、送メルセデスベンツC200;157万元存五年、送メルセデスベンツGLK200;216.2万元存5年を送り、メルセデスベンツE320200。必要でなければ買い替え、銀行で預金を返報高利の方式として、年化の6割以上。
レビトラ
計算が1筆の帳簿は知っているという換え買収合併割に合わないし、活動家のこの株式銀行五年期の定期預金の一種預金金利を5.225%、もし存90.3万元で、5年の合計を利息235908.75元で、梅赛徳斯ベンツA180参考価格は20 . 7万- 21 . 2万元のと比べると、やはり銀行が安い。

银率網毛亚斌金融アナリストは、心から満足の角度、iPhoneより6人を引きつけるかもしれないが、投資利益を見ると、金融商品購入可能より高い収益かつ流動性がいい。iPhoneで預金の利息を6の行為も実は消費刺激。ちょうどそれに預金需要もこの買い替えのユーザーを試みることができ、実はこの方式は利益の最大の銀行。定期預金が5万元、5年内でないを取り出し、利息と引き換えに、携帯電話、よく必要資金のユーザーは慎重に。威哥王
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/djfsgfgsdgf/5514