喉の痛みがウソみたいに治っちゃうオススメの「市販薬やスプレー」

喉が痛いときって本当にツラいですよね。もう市販薬やスプレーなんかを使ってできるだけ早く治したいものですが、風邪薬って色々と出てるからどれが本当に効くのかよくわからない!という人も多いんじゃないでしょうか。そんなわけで、喉の痛みに本当に効くと人気になってる市販薬やスプレーを集めてみました。
壮三天

ちなみに喉の痛みに効く成分といえば「アズレン」とか「トラネキサム酸」とかあるんですが、これは人によって効く効かないがかなり激しいみたい。どっちかが効かなくてももう一方が効くなんてことがかなり多いので、色々と試してみるのがオススメです。


ペラックT錠:飲み薬で最強なのはたぶんこれ。喉の痛み専用の薬なのでもうめちゃくちゃ効きます。トラネキサム酸という成分が炎症を和らげてくれて、なんなら処方される薬より効くということで人気になってるのでかなりオススメですね。一家にひと箱置いておくと冬場も安心ですよ。
パープルショット:これはアズレンという喉の炎症を抑える成分が入ってるのでかなりオススメ。ついでに口内炎も治してくれるので持っとくと便利そうですね。ただ、味は激マズなのでそこは我慢です。黑色風暴
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/djfsgfgsdgf/6002