松本人志が解決策を提案…?増加する「大人のひきこもり」の対策とは?

13日、フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウン・松本人志さんが「大人のひきこもり」に講じる対策を明かしました。番組では、社会問題とされている“大人のひきこもり”が取り上げられ、近年、増加傾向にあると言われています。13日、「ワイドナショー」でダウンタウン・松本人志さんが「大人のひきこもり」対策について語った。
女性用媚薬
13日、フジテレビの「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、“大人のひきこもり”に講じる対策を明かした。番組では、「会社に行かない」「友達とも会わない」という、社会との繋がりを持たず孤立している“大人のひきこもり”をピックアップ。松本は「ひきこもりはダメじゃない」と前置きした上で、ひきこもり自体よりもひきこもって「何をしているか」と行動に疑問を呈した。東京都が発表しているアドバイスについては「ちょっと甘い」などと持論を展開した。東京都が発表しているアドバイスに対して、松本は「ちょっと甘い」と指摘。「本当に一回叩き出すしかないんじゃないか!? 俺ならそうするからな」と解決策を発表。。

例えば期限を切るとか。本当に来年ええかげんにせぇよって。そうしないとダラダラいくよね!?」と熱弁。その後、ゲストらの意見に黙って耳を傾けていた松本だったが、「本当はこういうのをテレビで取り上げない方がいいんじゃないですか」と口を開き。ひきこもっている人は家でテレビとか見ているから、『俺と同志はこんなに一杯いるんだ』と思って、どんどん強気になってひきこもる」と力説した。催情水
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/djfsgfgsdgf/6076