ここはキュートなデスクローのぬいぐるみで我慢してみてはいかがでしょうか。

ベセスダ・ソフトワークスによる『フォールアウト』シリーズの最新作として2015年12月に発売、初日出荷は1200万本規模という驚異的な数字を叩き出した次世代オープンワールドゲーム『フォールアウト4』!その『フォールアウト』シリーズの中で最も恐れられているクリーチャー「デスクロー」がゲーミングヘッズからプラッシュ化!いつもならばフィールドで出会いたくないデスクローを、全高約30センチ、全幅約31センチのモフモフ仕様で愛らしい姿に!高品質の布で製作されたボディの中には内部骨格が組み込まれ、簡単なポージングも出来ちゃうスグレ物!
マビノギ英雄伝 RMT

Game*Sparkリサーチ『10年後のゲーム業界はどうなっている? Part2』結果発表

毎週恒例の読者参加アンケートコーナー「Game*Sparkリサーチ」。今回は『10年後のゲーム業界はどうなっている? Part2』というテーマで皆様から募集した回答をご報告。

回答ではスマホの主流化やVRの普及、コンソールの衰退など、様々な意見が挙げられています。それらを意見を基に皆様が予想する10年後を大まかにまとめてみました。
AION RMT

前作とは打って変わって,明るい雰囲気の街が舞台。もちろん街の裏側へも飛んでいける

さらなる新要素として紹介されたのが,重力アクションを使ったバトルをもっと幅広く遊びたいというプレイヤーの要望に応える「アトリビュートチューン」というシステムだ。
 これは重力特性を変化させるキトゥンの新しい能力で,従来のもの以外に,「ルーナチューン」「ユピトールチューン」という,異なる強さの重力モードを切り替えられる。
ステラセプト RMT
Calendar
«  May 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others