不眠恐るるに足らず…!

無心でいれば寝れる…!イケる!

戻る為の目覚ましさえあれば、完璧じゃないか…!

明日は、パソコンで書類作らないといけないし、それを提出しなきゃだし。

手書きの書類は今日片付けたから、明日はPCで。

手書きは字が下手だから、よく注意されるんだけど、
ゆっくり心を込めて丁寧に、自己ベストで書いたからきっと許容範囲内なはず…!

保険料の払込にもいかないと。

金銭的につらいし、
家にいるの苦痛な時もあるし、
早く仕事がしたいけど、
休職の本来の意味をよく考えて、

まずは可能な限り治したいですね。

休職があるというのはありがたい事だし。

休職がない会社である日突然身体に変調があり、
働けなくなった時は治療と最低限の生活の費用で貯金がゼロになりましたからね。

動けるようになったらバリバリ働いきましたが。
なるべく節約して、それでも給料低いからなかなか貯金も芳しくないんだけどね。

貯金がゼロのときはせめて節約しようと思って、
余り物の食材で料理をいかに出来るか、レッツチャレンジな時期でした。

地味な和食しか作れないけど、
じーちゃんも美味しいって言って食べてくれたし、
当時の食費が半分以下になったのは良かったかな…。

あの頃に比べたら、休職とか、ありがたいにも程がある。

ただ、じわじわ悪化はしてるようなので、回復には時間がかかるのかも…。

じーちゃんはもういないけど、もし天国とかあるなら元気でやってたらいいなと思う。

大分親戚もじーちゃんと同じ時期に亡くなってるし、
先日も親戚亡くなったから、将棋指しながら茶でも飲んでみんなで雑談していたらいいなって思う。
Muira.PuamaII
男露888
蔵秘雄精