高血圧や糖尿病などの器質性EDに加え

EDは原因によって大きく4つのタイプに分けることができます。

器質性ED(血管や神経の障害が原因)

加齢に伴うものであれば、シアリス 通販動脈硬化が最も代表的な原因です。

動脈硬化になってしまうと、血管が十分に広がらないため血流が悪くなり、結果として海綿体全体へ十分な血液が流れ込まないためEDが起きやすくなります。

また、高血圧、高脂血、高血糖、糖尿病などの生活習慣病や現代病でも血のめぐりが悪くなりEDを引き起こすことが考えられます。

脳出血やアルツハイマーで脳に損傷を負った場合も器質性EDの原因になります。

心因性ED(ストレスやコンプレックスが原因)

日常で積み重なったストレスやプレッシャーがEDを引き起こす原因になります。

例えば、三便宝性交時にセックスパートナーに「ダメな男」、「下手くそ」、「早い」、「短い」などと罵倒されると自尊心が傷つきEDに陥りますし、「結婚生活が上手くいっていない」「子供を強く望まれている」「睡眠不足」といったような場合でもEDに陥ります。

また、幼少期の教育や性的トラウマがEDの原因になることがありますが、これも心因性EDの一種です。

混合型ED(器質性ED+心因性EDが原因)

高血圧や糖尿病などの器質性EDに加え、巨人倍増その器質性EDであることをストレスに思い心因性EDも患ってしまうことが原因です。

実はEDに罹患している人の割合の中で一番多いのがこの混合型EDです。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/dryrtuyer/27734
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others