選挙戦スタート

我が町の町議会議員選挙が本日告示され、早速各陣営の選車が候補者の名前を連呼しながら走り回っています。

実は私は4年前の選挙に新人として出馬。今回は多くの支持者の方々から期待を寄せられてはおりましたが、色々と思う所がありまして出馬を見送っています。

今回の候補者13名中12名は知った顔。定数12名なので1人しか落選しない。もう既に結果は見えてはいますが、田舎の選挙なので最後まで何が起こるか分かりません。

4年前は定数12名に対して私を含め候補者は15名。1票を争う激戦でした。

こうして外野から見ていると、色んなモノが見えてきます。マスコミもギリギリまで私の動向を気にしていましたし、候補者達も私を牽制する動きもありました。

何より、支持者の皆様を落胆させてしまった責任は大きい。
また、次回はどうするのか。1度休むと支持者の皆さんは離れてしまいますので、思案のし所です。

婚活もある意味似たようなところがあります。自分だけ当選したいと思っていても、相手のある事だし、何より信頼関係が求められる事から、選ばれるに値する人間にならなければなりません。

日々の努力や人柄が認められて、初めて立候補者になれるのだと思います。

その為にも自分磨きを怠らず、夢を持って前向きに日々精進していかねばならない。
この選挙戦を通じて、そう思った次第であります。ru486:http://www.feelkanpo.com/view/407.html
中絶薬RU486:http://www.feelkanpo.com/view/407.html