一つ学んだ

この半月の怒涛の日々に、私は胸を深く痛め、傷つき、悲しみ、泣いて過ごしていましたが、兄の件ではショックのあまり仕事を2日休んで給料が一万円減ったのに、当の兄に連絡したらすげー元気で、わたし、損した!

傷ついているであろう元カノ、兄、2人と私との思い出を繰り返し考えてズキズキして給料減って、ちょう無意味!

そもそも今回の件の中で一番私と関係ないし!

他人のことで想像力膨らませてダメージ受けるのバカみたいだーーー!一万円よこせーーー!!

月曜日にストーンヒーリングに行ったのですよ。最初のカウンセリングだけで1時間使ってノドからからになった…

「苦しんでしまって、こういう感情に浸るのはほんとに向いてないのですが、創作に活かせばいいかなとも思ってて…」

「そうね、それはユアンさんにできる貴重な能力ですからね。普通はそういう風に昇華できないから。」

私は私であるがゆえに想像力がたくましくて苦しみ、それがゆえに自らを救うこともできる。

他者との距離感。

私の課題…もうほんと、兄の件についてはバカみたい。

失恋もじわじわ痛いのだけど、兄のタフさを目の当たりにしたら、なんかくだらねーなと思えてきて。

猫のはるは戻ってこないけど…十字架ネックレスできたら、仕事以外ではずっと胸につけていたい。
勃動力三體牛鞭
三便宝

売り文句のいろいろ

某メルマガを読んでいたら、「チープで高額だけのへんなサービスにだまされないように」なぁ~んてことが書いてあった。こういうのは、よくあるパターンではないか。

 もう死んじゃった知合いは、スパムだろうがなんだろうが手を出していた。こういうのに共通するパターンは、自分が注目されたいということだ。そして注目されるまでの期間が短期間であり、問題があれば金で解決できること。基本的には、こんなもんかな。

 セミナーへ1日参加すれば明日から大金持ち、参加費○万円。こういうのへ駆けつける香具師の心理が分からんのだが、最近は冒頭に記したように、もっと巧妙になってきている。普通なら、ちょっと読めば分かるはずだと思うんだけど。まぁ、これが世の中か。

 最初に書いたのは、Web関連サービス。ホームページを持っていれば、誰しもが売上を増やしたいと思うだろう。セミナー受講だけで売上げ増なんて、あるわけがない。
催情剤
FLY D5
D8 催情剤