水は最も良い薬で、しかしあなたは水を飲みますか?

多くの人はすべて喉が渇いてようやく水を飲むことができるので、しかしあなたは知っていますか?人が喉が渇きと感じる時、実は体はすでにひどい水が不足する状態がありました!体はすでに損害を受けて、この時にやっと水を補ってすでに少し遅れました。

体は水が不足して、酔う酒とと同じにからだを傷つけ(損ね)ます!
人が軽度の脱水が発生する時、考えは混乱を始めて、更に危険なのは、いったん脱水、自分の感覚の精確な評価の能力は下落し始まて、その後の結果は酔う酒に相当します。
その他に、頻繁で軽度の脱水はまた(まだ)虫歯、関節炎のなど疾病の危険を増加するのが。
急いでよだれを飲んでなぐさめましょう!
バートのしなやかな博士は一生の力を水の治療効果を研究するのに力を尽くします。2杯の水だけを必要として、胃潰瘍の引き起こしたのが激しく腹痛するため解除することができます。彼は薬品使用だ水をわずかに用いて、3000数名の患者を治愈しました。
彼はまた(まだ)水が治療することができるのを発見します:
心臓病と脳卒中:水エネルギーが血液を希釈するため、有効に心脳血管がふさがりを予防します。
骨粗鬆症:水エネルギーが成長の過程での骨格更に堅固になるためです。
白血病とリンパのこぶ:水が酸素を負けて細胞に送り込むことができるため、癌細胞は酸素の特徴に飽きるのがあります;
高血圧:水が最も良い天然の利尿剤ためです;
糖尿病:水が体の内でトリプトファンの含有量を増加することができるためです;
眠れません:水が天然の睡眠が発生して物質―を調節して黒いホルモンにあせることができるためです;
鬱病:水エネルギーが体天然の方法で血清のあっさりしている供給を増加するためです。
水は最も良い薬で、しかしあなたは水を飲みますか?
一、色のぶちはどう飲む:
多くの人がすべて聞いたことがあって朝1杯の水を飲む体に対してよいところがあって、塩水を飲む人がいて、蜂蜜の水を飲む人がいて、美白のためにレモンの水を飲む人がもあって、一体どんな水を飲むのが最も良いですか?人体は1晩の交替を経て、体内のごみは1つの強力なのは外効果が排泄を助けるのが必要で、いかなる糖分と栄養の物質のぬるま湯がないのは最も良いです!だから、明け方に1杯のぬるま湯は毒の非常によい方法に並ぶのです。
二、肥満はどう飲む:
多少MMはこのような謬論を持っていて、水を飲まないでダイエットすることができます!今医学専門家は明確にあなたに教えることができます:これは1つの誤った方法です!もしもダイエットしたくて、しかしまた十分な水を飲まないで、このような結果は体重がかえって増加するのです。適切な飲用水は胃腸機能の乱れているのを免れることができます。あなたは食事をする半時間以降のことができて、いくつか水を飲んで、強めて機能を消化して、あなたに体つきを維持するように助けます。
VigRx:http://www.xn--pckb2a1b0esh.com/
狼一号:http://www.xn--4gq48lvu4a.net/