ゆずちゃ@さんとカラオケ~!

そういう訳で、今日はマイミクのゆずちゃ@(以下ゆ~ちゃん)が、鈴鹿に来てくれました~!
 マックスバリュの駐車場に車を置いて、まずは喫茶店でお茶とランチ!
 お気に入りの「茶飯事」でコ-ヒ-を飲みながら、1時間ほどお互いの近況や、政治問題や外交問題などを話し、そのままそこでランチを食べてから予約時間のちょい前にカラオケに移動!
 正午から約3時間、二人で歌いまくり~~!

 ゆ~ちゃんのレパ-トリ-は、笠木シズコに始まり中島みゆきに平原綾香と中西保志と・・・まあ多彩でございました!ww
 カラオケがジョイサウンドだったので、ちょっと私たち向けのチョイスができない(曲がない)ものもあったりして、やっぱりDAMでないとな~と思ったけど、そこは歌えるものでカバ-!ww
 私は圧倒されながらも、奥村チヨとか中森明菜とかJAMPROとか、後リクエストで中島みゆきの「うらみ・ます」とかも歌いました!

 そんで、再び駐車場に戻って、ゆ~ちゃんからお土産貰って買い物をして「またね~!」とお別れしました!
 7時過ぎに「無事に帰宅」メ-ルが来てほっとやれやれです!(^^)

 そういえば以前にキリ番発表とか日記にしていた時、紫煙と歌って踊れる権利、とか賞品にしてたことありましたな~!(^^;)
 今更ですが、賞品受け取りに来てもらったかな~?とか思ったりして!

 彼女と約束してるのが、宝くじが当たったら大阪のホストクラブに、もう一人マイミクのミルクさんと一緒に行って、どんちゃん騒ぐこと!ww
 まあ、ホストはどうでもいいので、3人で飲んで食べて歌って、というのをやって大阪で泊まるをやりたいと思ってるわけです!
 当たったらの話ね!

 mixiでいろいろな方々と知り合いましたが、遠いのに何度も鈴鹿まで来てくれる、ゆ~ちゃんには本当に感謝です!(^^)
 旦那が病気になるまでは、年一で大阪に行ってゆ~ちゃんとお茶したりできたけど、今は生きたくても行けない状態なので、ゆ~ちゃんが会いに来てくれて本当にうれしい~!揺れるハート
 また、きっと大阪に行くからね~!
 その時はまた会ってね~~!(^^)
D10催情剤
巨根カプセル
催情剤

タケちゃんが竹バイク!?

■ タケちゃんのバンブーバイク

厚木のラーメンのぞみであったことがある常連さんが「黒姫高原るんるん合宿」に参加してくれました。Iさんご夫妻と愛称タケちゃんです。

たまごさんたちは、ラーメンのぞみの奥さんには「タケちゃんはシャイだからよろしくね」と言われていたそうです。食事の後のミーティングにも積極的に参加していたし、馴染んでましたね~。

佐渡ロングライドで始めてタケちゃんと一緒に走ったのですが、マジカルメンバーの女性達が苦しい向かい風の時に、一定速度で気持ちよく引いてくれたと、やたらに評判がいいタケちゃんです。

バイクを2台持っての参加でした、そのバイクが面白すぎ、タケちゃんだからって竹のフレームのバイクに乗っているなんて。表面は竹だけど中身は詰まっている感じで、けっこう重いバイクでした。

もう一台のバイクはチタンフレームだそうです。2日目の信濃町から上越市まで40km下って、40km信濃町まで上るライド後にフィッティングしましょうと言っていたのですが、くたびれてしまったのか、「来月の合宿にお願いします」と言われてしまいました。

タケちゃんはちょっと前のボクに近いドラえもん体型で、下り坂の走りが豪快ですが、今回は上り坂でもセカンドグループをキープして、40kmの上り坂を走り切って、しかも宿までバトルにも参加しようとしていたそうです。

体格は、どう見たって最新のロードバイクを2台か3台背負っているハンディキャップなのに、あの長い上り坂を走り切るなんて、凄い心肺機能と筋パワーなんですね。少し絞り込んだらきっとトップグループで完走です。
三便宝
ビグレックス

D―BOYSの高橋龍輝が芸能界引退を発表 体の治療に専念

優集団「D―BOYS」の高橋龍輝(23)が8日、自身のブログを更新。体の治療に集中するため、芸能界を引退すると発表した。壮天根

 「みなさんへ」というエントリーで「この度、高橋龍輝は、体の治療に集中するため、俳優集団D―BOYSを卒業するとともに、芸能界を卒業します。突然のお知らせでびっくりされた方も多いかと思います。申し訳ございません」と報告。今月30日をもってオフィシャルブログを終了することも発表した。

 病名は明かしていないが「先月から少しずつ、体がおかしいと思っていて、病院にかかったところ、詳しい検査が必要だと言われました。その結果、長期の療養が必要であることが分かり、家族やスタッフさんと話し合いを重ねた結果、やはり体が一番大切ということで、こうした結論に至りました」と芸能界引退の理由を説明した。

 「これまで、応援をしてくださいましたファンのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。まずはしっかりと治療をして、また元気になったら、次の一歩を踏み出していきたいと思います」とファンに感謝の思いをつづった。
福源春
 高橋は08年にD―BOYSに加入。同年のミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビュー。テレビでは仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーオーズ/OOO」や「仮面ライダーフォーゼ」などで活躍した。