精神的に参っています

夢の人生はいったい何なんだろう

障害者として生まれて来て、親戚に疎まれてきた
父の妹の子(従兄)に虐められて来た

その従兄は、歩けなくなり、今では生活保護を貰い、施設に入って居ると風の便りで聴いた

人を虐めるから自分に返って来ると信じて生きて来たら、そうなった

兄や姉二人は、夢が鬱陶しい見たいで、障害者の妹が居るのが、恥ずかしいらしい、母も世間を気にする人だ

今の仕事をする前に兄や姉から、『あんたに、ヘルパー代として、1時間650円で、6時間母さんの事をしろ』って言われてやるが、ヘルパー代も1番目の姉が管理して、『光熱費の領収書も見せろ』って言われて、苦痛で仕方がなかったから今の仕事に付くようになった

1番目の姉から『誰も、母さんの事、知らん顔、あいつ(2番目の姉の事)は人間じゃぁ無いから、あんたは、困った時だけ来るんだから』

とずっと言われて来た

朝、痛い足を引きずりながら、実家に行き、ゴミを出してから仕事に行きを繰り返して来たが『親の事何もしてない』

兄は、兄で、『お袋や姉さんを困らせるな約束が違う』

兄は1番目の姉の事しか聴かずに、夢を攻める

お金の話しになるが、亡き父が、障害者の夢の老後を心配して保険をかけてくれた、有り難いです
その保険を兄が握り『お前が、お袋の事や俺達の事を聞かないなら、追い込みかけるからなぁ』と言われて来た

もう精神的にクタクタ参って居る

夢は、障害者と生まれて来たくて、来たのではないのに、疲れて消えたい
仕事があるから取りあえず、行って来ます
皆さんも、仕事頑張って下さいね
妻之友
D5原液
蒼蝿水

にゅう◯ん

バカ!バカ!バカ!

また喘息発作で酸欠で倒れて救急車で運ばれて入院に

軽々と私をお姫様抱っこしてくれた隊員さん、無事かしら?

もし、その辺で私が転がってたら!

大通りまで優しく転がしてください。

Mじゃないから蹴られたらキレますので蹴らないでね?

夏の風物詩…花火大会を病院で見たのは通算3回目。

満員電車で寿司詰めにされて帰らなくていい♪

車の渋滞に巻き込まれない♪

涼しい♪

タバコの煙とか臭ってこない♪

静かに鑑賞できる♪

病院はイベントに合わせて料理が変わる。
本日は土曜の丑の日。ウナギちゃんでした。

「嗚呼…この日の為に大量のウナギの命が…」

みんな喜んでるのに一人だけ喜べない。

ちなみにクリスマスにはローストチキンが出ます。

「嗚呼…世界中の鶏さんが…」

この時も一人で落ち込む。
ついでにクリスマスはケーキも出ます

そんな事を言ったらなんにも食べられないんですけどね。

なんか入院中だとネガティブになる。

ウナギなんて高すぎて食べられない。
ありがたくいただこうと思ったけど、今日の昼まで絶食だった私。

夜ご飯に全粥とウナギさんが出てきた(笑)

前回の入院時、絶食明けは全粥とトンカツだった(笑)
共食いだぶー

副菜は「やわらかめ」の指示があったけど、優しいのか優しくないのか…

お粥とビーフシチュー、カレーって時もあったな。

「あいつは何でも食うやろ?」

とか栄養課の人たちに言われてるのかな?

おかしいな。夏は一番元気で入院回数が少ないのに今年は2度目!
蔵八宝
魔根
威哥王