買取金額が減額されなかったのは

iPhoneケースには本当に助けられると感じさせられます。先日、iPhoneの買取を依頼したのですが、設定されている買取金額で買い取ってもらうことができました。つまり、減額されなかったということです。減額理由はいろいろありますが、多くの方が傷で減額されます。しかし、私のiPhoneには全く傷がありませんでした。iPhoneケースのお陰です。

日常的に使うものなので、いくら大事に使っていても落としてしまうことがあります。故障したり、ガラスが割れていたりしなければ、ほっとさせられます。しかし、傷が付いてしまいます。それはつまり、買取金額を減額されるということです。しかし、iPhoneケースを使っていれば、傷も付きません。何度か助けられた場面がありました。

店員さんには、ここまで綺麗なものはあまり見かけないとまで言ってもらえました。iPhoneの綺麗なデザインを隠してしまうiPhoneケースは間違っているなんて、友人に言われたこともありました。しかし、店員さんの言葉を聞いた時、やっぱりつけていて良かったと思わされました。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/ecospohne/27003
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others