カイアポ芋と同じような作用に期待できるだけでなく

ボルテックスの増大成分

ボルテックスには数多くの成分が含まれていますが、やはり「ヒハツ」「カンカ」「巨人倍増」「カイアポ芋」の作用によるペニス増大効果が大きいです。

ヒハツ
血行促進、血流改善、血管拡張
アルギニン

東南アジア由来の胡椒で、血管拡張作用・血液増量作用が見込めるため、結果として新陳代謝能力の向上と勃起力強化が見込めます。

ペニスの血流が良くなるということはペニス増大に必要な成分がペニスに行き届きやすくなるということでもあるので、再成長を望むことができるのです。
カンカ

タクラマカン砂漠に植生している植物で、三便宝長寿族が愛用するほどの強い滋養強壮効果と男性ホルモンの分泌を促す強精効果があります。

男性ホルモンの分泌の促進はペニスの再成長に欠かすことができないだけでなく、勃起力の増強にも繋がります。
カイアポ芋

南米由来の植物で、強い滋養強壮効果と血圧を整える効果、生活習慣病を改善する効果があります。

これも血圧を整えてペニスに流れる血液量を調整することができるのでペニス増大に効果があります。
ゴツゴラ

熱帯地方由来のハーブで、血液の循環を補助する効果があります。 これも血圧を整えてペニスに流れる血液量を調整することができるのでペニス増大に効果があります。

カイアポ芋と同じような作用に期待できるだけでなく、シアリス 通販これら2つには相乗効果があることが分かっています。

このようにヴィトックスαの増大効果の元となっているのは「血流の状態改善」と「滋養強壮作用」です。

ペニスに流れ込む血液の量を多くしたり、血の運搬をスムーズにすることで効率よくペニスに栄養を送り込むことができ、また強い滋養強壮作用でペニスの成長をサポートしています。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/erttyuaer/27143
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others