またそんな子たちは周りの友人たちの話を聞いて

日本人には包茎の男子が多いと言われていますが、その原因は何でしょう。



事実、日本人は外国人男性に比べて、シアリス 通販包茎の人が非常に多いそうです。
その理由をいくつかご紹介してみると、実は海外では宗教上の理由で子供の頃にするペニスの皮を切除するという「割礼」という儀式があるんだそうです。









さらには子供といっしょにお風呂に入ったときなど、三便宝よくペニスを注意して見てあげたり皮を剥いてあげるといった習慣があるそうです。
では日本人にはどうしてこの様な習慣がないのでしょう。



それは日本人がいかに自分の子供や体の事について無知かという事が見えてきます。
結果的に今では成人男性の7割以上が包茎だというデータがあります。
それほど包茎で悩んでいる人は多いはずなので、自分が包茎であればその子供には関心を持ち海外の様に、巨人倍増時々向いてあげるなどといった習慣が今後はできるのかも知れません。
そうなれば将来的には包茎は減ってくると思います。



また思春期の子供が親に局部を見せるといった開放的な考えもこれまでの日本ではなかったといえるのかも知れません。
親子の関係や家庭の繋がり方に問題があるのではという気がしてなりませんが、もっと親と子供が何でも言い合えるといった環境が必要ではないかとも思います。


日本でも

そんな中でも親として包茎には注意を深く考える人もいるそうで、産まれてすぐに医者に頼んで切ってもらった、とか あるいは小学生になる前に包茎手術をさせたという親もいるそうです。
またそんな子たちは周りの友人たちの話を聞いて、よくそうしてくれたと感謝をしている様子でした。
このままでは海外の人や国内の女性たちにまで、日本人=包茎というレッテルを貼られてしまう様な気さえしてしまいます。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/ewrtrtgdf/26827
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others