次は誰?

アギーレの有罪が確定するのは当分先になるだろう。と言うか、なかなか有罪とするのは難かしいかもしれない。

 が、告発が受理された以上、当然ながら裁判となり、代表監督が代表指揮に専念できない状況下でワールドカップ予選などを戦うのは難かしい。時期を考えれば、アジアカップ前であるべきだったのだろうが、どうもサッカー協会には決断力が無いと言うことだ。

 次が誰になるか?だが、個人的にはピクシーが良い。単純に現役時代ファンだった事だけで、確かにグランパス次代にはそれほどの結果を残せなかったが、日本を熟知しているし、きちんとしたコーチとともにならなんとかなるような。

 絶対にありえないのが岡田。何故彼の名前があがるのかが理解できない。何の結果も残していないのにね。札幌ではそれなりだったが、中国でもだめだったし、代表監督としては結果は0でしょ?

 スコラーリは良いが、多分来ない。誰が良いかに関しては、当然、協会は八百長疑惑が浮かんだ段階から当たっているはず。それをやってないのなら、協会は解散したほうが良い。時間はそれほど無い。急いで決めないと。

 それに加え、大仁会長始め、アギーレを招聘した責任者たちは辞任すべきだと言うことは言うまでも無い。
VigRx
蔵八宝