今回は勃起の角度と硬さについて少しお話します。

今回は勃起の角度と硬さについて少しお話します。
パートナーの女性とSEXする際、膣との角度の関係から、
ペニスが水平より上向きになっている方が好都合と言えます。

というのも、ペニスが上向きの角度であれば、
亀頭が膣の前壁に突きあたり、いくぶん下向きにさせられるため、
刺激が強まり巨人倍増勃起を長引かせることができるからです。

ですから、勃起の角度はとても重要なポイントというわけです。
俗に、薬指を水平にしながら手の平をいっぱいに開き、
そのときの各指の角度を勃起角度にみたてることがあります。
親指が10代、人差し指が20代、中指が30代というように、
角度は年齢によって下がっていくのが普通です。

更に シアリス 通販勃起の角度は硬度に比例 します。
勃起力を高めるにはどうすればよい?

では、こうした勃起力を鍛えるにはどうしたら良いのでしょうか?
よく古くから知られている方法に「金冷法」というのがあります。
文字通り、精巣にさっと冷たい水をかけて冷やす方法です。

精巣は熱を放出しないと機能が低下してしまいますから、
冷たい水をかけて機能を回復させようというものですが、
この方法は科学的根拠もなく、あまり効果は出来ないようです。

ただし、温めたり、冷やしたりすることによって、
血行促進し神経に効用もたらし機能を高めるとも言われています。

また、入浴の際にペニスや精巣をよくマッサージするのも有効と言われています。
徳川時代の将軍たちは、マッサージにぬか袋を用いていたそう。
このマッサージによってペニスの血行を良くし、精子をつくる精巣を鍛えるわけです。

更に、精液三便宝の製造に大きくかかわる前立腺のマッサージ方法も知られています。
たっぷりと精液があると、性感も豊かになり、それだけ勃起力を高めることにつながると考えられます。
肛門の前方にある前立腺を軽くマッサージしてください。
あまり強くもみこむと痛みをともないますから、ゆっくりと力を加えるようにしてください。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/faerareoiuoi/26066
I found a great...
  • 山岡弘誠の壱岐情報ブログ | 
  • 2016-09-06 18:16:35
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others