とりあえず気持ちの良いオナホを選ぶために知っ

とりあえず気持ちの良いオナホを選ぶために知ってほしい分類方法としては、3つが挙げられます。「サイズ、貫通式or非貫通式、ジャンル」この3つになります。まず、サイズの説明ですが、オナホには物理的なサイズの違いが存在します。据え置き型と呼ばれる腰を振って行う方法のオナニーが出来るのが一番大きなサイズで、隠すのが難しかったり、手入れが難しかったりするのでこんなのがあるんだな…という程度で覚えておきましょう。
巨人倍増 正規品
中型から小型なのがハンドホールと呼ばれる一般的な皆さんが想像するオナホになります。まずは種類が豊富な中型から小型のオナホを選ぶ方が良いでしょう。
正規品シアリス
貫通式か、非貫通式かというのもオナホの種類を語るうえで大切です。貫通式というのは最近誕生し、あまり数はないのですが、メンテナンスがとても簡単なことが一番のメリットです。「ちくわ型」とも呼ばれるように、形がちくわに似ています。逆に非貫通式というのは、文字通り入り口だけしか存在せず、奥の方はしっかりと閉じているオナホのことを差します。

現在でも非貫通式のオナホが多いのには、やはりバキューム感や本物感を味わえるため、快感度合いがまったく違うということが理由となります。やはり気持ちのよいオナホを選ぶなら非貫通式をお勧めします。
三便宝
最後はジャンルです。最近では処女モノ、JKモノ、フェラもの、ロリもの…等など様々なジャンルが存在します。やはり人それぞれ好みのジャンルは異なりますので、自分の好きなジャンルを選ぶのも気持ちよくなる過程の一つと考えて良いでしょう。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/faopeuoar/26587
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others