にはほかにもさまざまなバリエーションのトートバッグが揃っています

昔から変わらぬ定番モデルも人気ですが、『エルエルビーン』にはほかにもさまざまなバリエーションのトートバッグが揃っています。ディオール ブックトート コピー 偽物なかでも大人の男性におすすめのカモ柄でアウトドアにぴったりなタイプと、シックなデザインで人と差のつくモデル、そして本格的実用派バッグまでをここでクローズアップします。

2020年春夏コレクションから、新作レディースアイコンバッグ「エリザ(ELISA)」が登場。2019年11月上旬より、全国のクリスチャン ルブタン直営店にて販売される。

「エリザ」は、デザイナーであるクリスチャン・ルブタンが幼少時代から魅せられてきた古代エジプトにインスピレーションを得た新作アイコンバッグ。

バッグのフロントに配したメタルの留め金は、古代エジプトで使われていたヒエログリフの文字の1つで、ファラオの名前を囲む曲線である“カルトゥーシュ”に着想。ロック部分は、古代エジプトで幸運のモチーフとされていた昆虫“スカラベ”を模してデザインされている。

ブランドロゴはエジプト神話に登場する“太陽神ラー”の頭上にあるサークルをイメージした円の中に収めて。バッグの構築的なシルエットは、古代エジプトの都テーベがあった場所とされるルクソールにあるアメン大神殿を彷彿とさせる。

毎シーズン定期的にリリースされているこちら。ディオール ブックトート 『ビームス』が『エルエルビーン』に別注で製作したトートは、オリジナルより深めにデザインされた底の当て布が特徴。容量が増えたことに加え、通常より高めの位置に配したボトムス部分の切り替えと、ワントーンのカラーリングが新鮮な表情を見せてくれます。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/fashionheuer/28493
Calendar
«  April 2020  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others