カレーの食べ方の巻デッー

おはようデッ(^-^)/

「みんなはどうデッ?」漢方精力剤

一般的な日本のカレーは、カレーとライスが一枚の皿に盛られているのが基本。
食べる時はスプーンでカレーとライスをすくい、口の中で初めてカレーとライスが混ざり合う。
だが、食べる前からカレーとライスをグチャグチャに混ぜ、リゾットや御粥のような状態にしてから食べる人もいる。
カレーとライスを混ぜる行為を、マナー違反だと感じている人は少なからずおり、見ただけで気持ち悪いと感じる人もいるようだ。だが、本当にそれはマナー違反なのだろうか? 単なる偏見ではないのか?

「はなちゃんの見解デッ」

はなちゃんはカレーは混ぜない派です、卵を入れた時は、カレーに潰して混ぜる感じ

それより、はなちゃんは、カレー食べる前に、スプーンをコップの水に浸ける人の方が気になるデッ-!紅蜘蛛

みんなはどう食べますか?

連休終わりますね

早いものでGWも明日で終わりますね

こどもの日の今日は一日中となり、肌寒い一日でした

肌寒いのに、カフェに入ったら冷房紅蜘蛛

お客さん皆んな縮こまってました

私も寒くて寒くて素早く飲むと退散しました

飲食店の空調って意外にも大事です

流行る飲食店は空調に一番お金をかけているそうです

空調が良ければ長居したくなりますよね

外の気温に合わせた空調がベストです

皆さん連休いかがでしたか

予想通り、どこも混んでました

待つ事や人混みが大嫌いな私は、連休中のデパート等々は避けてます

明日ラストの連休徳国公牛

有意義にお過ごし下さい

ラーメンさんのようすがおかしいようだ...

こんにちわ、ラーメンさんです

ビアガーデンやらなんやらで夏に遊びすぎた余波で、明日の給料日まで控えめな生活をおくっております

が、日々のストレスや仕事の愚痴吐きたくて、昨日はしゃぶすき寿司食べ放題に行ってきました!(笑)給料日なのに豪勢やなぁ、我ながら(*_*)

媚薬催淫剤普段そばばっかりしか食べてなかったから、肉と寿司が染み渡りました(笑)
昔は肉を吐くほど食べてたんですが、肉はほどほど、寿司ばかり食べてました(笑)

まぁ、やっぱり誰かと食事をするってことは素晴らしいことなんだなと再確認

二次会もしっかりやってしまい、シャレオツなbarで男ばかりでスイーツをつまんで飲んでました。

自分の周りはもう男性も既婚が結構いて、それに再来月には結婚式が二回もあります(笑)

それちょいちょい既婚男性から結婚を進められますが、まず、結婚してくれる人がおらんわみたいな話をしてたら、街コンへの参加を進められました。

その場で街コン検索したんですが、街コンって平日開催多くて、平日は夜働いてるから行けねぇっていうね。

まぁ、そんなこんなで楽しく飲んで解散して、寝たわけですが

今日の朝5:30くらいから急に腹痛がして、トイレへ(´;ω;`)

それから、10回くらいトイレに行くことになって、ボールは友達ならぬ、トイレは友達状態に(*_*)

普段食事量少ないのにいきなり食ったからだ(*_*)

今日は安静にしてます(^-^;

明日給料日で飲み会だから、気を付けなきゃ(´;ω;`)

誰かと飲んだり食べたりはやはり楽しいので

媚薬購入うう、お腹がやばす。今日はうどん食べよう

ちなみにタイトルはあるゲームから取りました(笑)

日銀、大規模緩和を継続 景気判断「緩やかな回復」

日銀三体牛鞭は7日、金融政策決定会合を開き、賛成多数で大規模な金融緩和の継続を決めた。原油安が響き消費者物価はマイナスに転じたが、上昇基調は崩れていないと判断した。景気の現状判断は「緩やかな回復を続けている」で据え置いた。

 8月の消費者物価指数(生鮮食品を除く)は原油安の影響で前年同月比0・1%下落し、28カ月ぶりのマイナスとなった。日銀の想定を超える原油安の影響で0%程度が続く見込みだ。

 しかし、エネルギーと生鮮食品を除いた物価指数は1・1%と上昇幅を拡大しており、日銀が目指す2%の目標に向かっていると判断した。紅蜘蛛