無我夢中に…

昨日はやはりバタバタとお仕事は忙しかった。
祝日は人が少ないから…
三體牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/331.html
彼とは会えなかった…

大丈夫、この先にゆっくりとした時間が過ごせる日が待っているから…

私はつぶれそうだよ、
ヨシヨシってしてくれないと…

無我夢中に彼の体を求めるのだろうか?
きっと貴方は私を攻め続けるんだろうな~って。

そんなことを考えながら。

ゆっくりと激しくなく
スローな感じで今は攻められたいかな?

だからゆっくり楽しみたい…
狼1号:http://www.xn--1-948av66g.net/
貴方の肌を感じながら、
そして温もりを感じながら…

また地震発生か…

この度、被害に遭われた方々に、おくやみ、お見舞い申し上げます。
巨人倍増:http://www.kanpoucom.com/product/138.html
地震については、あまりにも大きく、重く、阪神淡路大震災に関わった事もあり、考えようとしてもすぐに思考停止に陥り、人間の無力さかげんにうんざりし、気分が落ち込んだままになってしまう。

せめてもの対策として、自宅のNTT固定電話を旧来のアナログ回線のままにして、ADSLでインターネット接続している。少々高くついているが。

ケーブルTV会社やNTTは、自社回線や光回線に切り換えると、TV、電話、インターネット接続を一社にまとめる事ができ、トータルで料金が安くなると、頻繁にセールスしてくるが相手にしていない。自宅内のインフラは各々切り離すという方針を堅持しているからだ。
頂点3000:http://www.kanpoucom.com/product/486.html
災害時、揺れが収まってまずにとりかかるのは、側にいない人と連絡を取り合うこと。現場はパニック状態となり、その時代に最もよく使われている通信手段に利用者が殺到、即パンクし、使用困難となる。今ならアナログ回線で回避出来ると期待しているのがその理由。

先程改めて、自宅の固定電話とスマホの間で発着信テストしてみた。電話機は市販のFAX兼用機で100V電源使用、普段はNTT回線をADSLモデム経由接続している。停電時を想定し、NTT回線を直接電話機に接続、電話機の100V電源をはずした。

IPナンバーも利用しているが、それを含め成功したのは、スマホから固定電話のオリジナル番号にかけた場合の着信のみ。電源がなければ電話機から発信出来ない。
頂点3000:http://www.kanpoucom.com/product/486.html
結果、非常用蓄電池装置(UPS)、もしくはアナログ回線で使える電源不要の電話機を用意しなければならない事が確認できた。後者は困難が予想されるので、UPSを準備するしかないのか…と、新しい宿題ができた。

とことん

仕事上、自社の海外工場から商品を輸入し、国内顧客に
納入しますが、海外工場の納期はめちゃくちゃいい加減で
いつも悩みの種です。
狼一号
平気で納期は遅れますし、遅れても遅延理由なんてこちらが
聞かないと言ってきません。しかも何日も経ってから。

当然国内顧客は海外工場の事情なんて考慮にいれてくれないので、
海外工場のいい加減さと国内顧客の納期対応の板挟みでしんどい
時もあります。

仕事の範疇としては、私は輸入はタッチしませんが、少し大きな
トラブルの場合は顧客対応があるので、私もかんでいきます。
超強黒倍王
前職も海外工場とはがっつり戦ってましたので、そのあたりは
とことんやります。相手がいい加減な対応をすれば、その上司を
つっかまえて、メールは当然ですが、自宅の電話なり、携帯なり、
はたまたさらに上の上司にも文句を言います。むこうのかなり偉い人間に
なりますが、なかなか自己主張しない日本人ががみがみ言うと
びっくりするらしく、むげにはしないです。

こういう場合は舐められたら終わりなので、甘い顔は一切見せません。

前職のスイス工場ではだいぶ納期遅延もなくなりました。
それは私がねちねち、とことんしたからだと思います。

ただ今の会社は米国とメキシコなので時差があり、早朝に起きないと
いけないのがしんどいですが、今朝も一件戦ってきました。

品質とか納期とかベーシックな事がきちんとできていない会社は
しんどいですねぇ。
超強黒倍王
今日もファイテン!!

今時そんなの…居るんだね(‥;)

全く…どーこで感染って来たんだか。
彼女に怒られるのも当然だわね。
洗濯機や乾燥室を使わなかったことだけ、誉めてあげるよ。
ペニス増大
本調子じゃないので早退させてもらい、帰宅後 部屋で寝ていたらノック音。誰や と思いつつ開けると、元気の無いR輔。
『あの‥ちょっと相談が』
─何?
『オレ 病気みたいで‥』
─病院に行ったら?
『どこの病院に行けば良いかと』
─どこか痛い?苦しい?
『痛いというか、痒いというか』
─??皮膚科かな
『あの‥見てもらえますか』
─おい、ちょっと!えーっ?
リドスプレー
スウェットごとトランクスを下げたR輔、
『オレ、性病ですか?』
─ (°°;)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
えぇ、見ましたよ。見ましたとも。
R輔の毛に光沢のある何かが付着している。さらに茶色っぽい何かが動いている、どうやら脚が有るような‥虫か?下げたトランクスの裏側(布地)に、茶色の粉のような?フケのような?‥‥暫く考えた。

─これ、毛ジラミじゃない?
『え‥‥』
─(--;)まず、しまえ。
『あ‥』
─そして検索して病院へ行け。
三便宝
変なモン見せるなよ、病み上がりなんだから。

基本的に嫌い!

今日、面会に行って来た。
超強黒倍王
相変わらず良い暮らしを続けている訳で、気持ち毛並みも良くなった様な。(笑)

ただ今は、年に何回かある

『発情期』

のようで、ヘンテコな動きや、やたらと媚びを売ってくる。
野良の時代には見ない光景で、若干癒やされた様な気がしている。

自由に気ままに、そしてヤツには勿体ない環境下で育てて貰い、先方にはホントに感謝している。

喜ばしかった事は、お邪魔した時に直ぐさま鳴きながら寄ってきた事である。
巨人倍増
うちの界隈に居た時は、エサの時にしか愛想は無かった記憶がある。