ちょっちょっちょっと待って……

最近ハムスターのお腹が大きい。
また妊娠してるかも……巨根カプセル

そんな中、中学校の先生から電話……

「かんちゃんのことなんですが~」

次女のかんちゃん
私によく似た?? オトコ前な女の子中学2年
小さい時から時々(数年毎)、熱性けいれんを起こす子でした。
4年のの時が一番重症で最後した。
実際熱性けいれんなのかは不明です。
けいれんするわけではないのです。
熱がなくても症状が出ます。韓国痩身一号
かんちゃんの症状は片側の麻痺と言語障害。
まるで脳疾患のような症状。

去年、中学入学して初めて、発作を起こしました。
なんか変な気分を感じて保健室に行こうと、階段降りようとしたところでそれ以上立っていられず座り混んでしまった。
お友達が声かけてくれて、担架で運んでくれました。
学校には伝えてあった症状でしたが、脳疾患を思わせるその症状に慌てていました。
同級生の方が小学校の頃見たことある子もいて落ち着いて対処してくれました。
救急車で病院に行ったけど……いつもと同じ。
到着した頃にはもう発作が治まっている状態で普通になってる。

中学2年の恒例の行事に登山があり、同仁堂牛黄清心丸標高2960mの地元の山に登る。
学校側は起こるか起こらなかわからない発作にビクビク(´;Д;`)してる。

「かんちゃんの登山ですが、みんなと登らせてあげたいけど学校側も不安です。途中までロープウェイを使ってみんなと合流するというのはどうでしょう。」
(o^o^)o ウンウン♪
(・`ω-´)σσ‥…―– インジャナーィ!!999皮炎平
いいじゃんいいじゃん

「ですがそこまでかんちゃんひとりに付き添う職員がいないので、お母さんにお願いを……」
(o^o^)o ウンウン♪
('ω'◎)イイヨー ロープウェイに乗れちゃうねwww

「その後中岳超えて宿泊する山荘まで一緒に来てくれたら、かんちゃんも嬉しいと思うんですが……」

(゜¿゜;)なぬ!!?
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
それって私も登山じゃんヽ(д`ヽ)。。

えー
どうしよ~
体力準備できてないし大丈夫かなー??
3年前登ったことある山だけど・・・

大きくなりつつあるハムスターのお腹と合わせて
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノしてますよwww房事の神油

ハムスターの出産&かんちゃんの登山
オロオロスタートの7月の朝です
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/feijifeiguo/26445