錦織すごい!アジア杯残念!(-_-;)

昨日の錦織くん凄かったですね。本調子でなくとも勝ってしまうあたりに彼の実力がアップしてるのを感じます。次の相手は強敵ですが、だんだん調子を上げていけば勝てる相手でしょう。五夜神生精片
問題はいかに体力を温存して準決勝、決勝までいけるかどうか、ですね。これからはどんどん強豪になってきますからね。

それに比べてサッカーのアジア杯は残念でした。結果的にPK戦に持ち込まれてしまった事が敗因ですが、それまでに決められる場面も多く、35本もシュート打って1点では勝てる訳がないですよね。あとは中2日の日程も影響したと思います。
できればグループステージの第3戦のヨルダン戦に、前半だけでも主力の遠藤、本田、岡崎くらいを温存すれば良かったような気がします。2対0で負けなければ良かったのですから。やはり強いチームはそういう事ができるくらい控えの層が厚いし、余裕があるんですよ。今回はサブの清武や柴崎、武藤も好調だったし、武藤をセンターフォワードにして、清武をサイドに使って、遠藤を休ませる為に柴崎を使えば引き分け以上には持ち込めたでしょう。そしてリードされたら後半早めに本田と岡崎、そして遠藤を投入する、なんて考えていたのですが。
King Wolf狼王戦宝
バイアグラ
でも、本当に残念でした。ユニフォームまで着て応援したのに…(T ^ T)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/feijifeiguo/26927