【東京ディズニーリゾート】イベント*七夕Daysの期間中☆浴衣を着ていくと良い事があるって知ってた?

ただいま《東京ディズニーリゾート》、
ディズニーランド&ディズニーシーでは
イベント『Disney 七夕Days』を
開催中ですが…

この期間中(7/7まで)浴衣を着て、
ディズニーランド&ディズニーシーに
来園するだけで!!
素敵な特典が受けられるのを
ご存知ですか??

こちらをご紹介いたします。
ゆかたディズニーキャンペーン♡

その①❤︎ゆかたディズニーガイド❤︎

◎ガイドブックにはゆかたにぴったりなグッズやメニューなど
いろいろなお役立ちパーク情報、オススメ撮影スポットを
ピックアップ!
オリジナルデザインのフォトプロップスまで付いてます♡
Photo by user
その②❤︎シェイブアイスのトッピング(ソフトクリーム)が無料に❤︎

◎対象店舗でフォトプロップスの台紙に付いてくる〈トッピング(ソフトクリーム)引換券〉を使って、シェイブアイスを買うと、トッピング(ソフトクリーム)が無料で付いてきます♡



浴衣を着ていくだけで!!
なのでこれはお得ですね♡♡♡


今パーク内は七夕のイベントで賑わってる
東京ディズニーランド&東京ディズニーシー♡

皆さんもぜひ浴衣を着て!!
パークに遊びに行ってみては?!

東京ディズニーリゾートのHPでは
有名スタイリストの方が紹介する
ディズニープリンセス風ゆかたコーデや、
ミッキーをイメージした帯
帯マウスの結び方なども紹介中♡

韓国痩身1号
痩身1号
碧生源減肥茶

ミナミイワトビペンギン、世界初の人工繁殖成功 海遊館

海遊館(大阪市港区)は23日、ミナミイワトビペンギンの人工繁殖に世界で初めて成功したと発表した。今月上旬に孵化(ふか)したひな3羽のDNA型鑑定を研究機関に依頼。うち1羽が、人工授精によって生まれたことが確認できたという。

海遊館が世界で初めて人工繁殖に成功したミナミイワトビペンギンのひな(手前)=23日午後、大阪市港区、高橋雄大撮影

 ミナミイワトビペンギンは南大西洋のフォークランド諸島などに生息。国際自然保護連合(本部・スイス)が「絶滅危惧II類」(絶滅の危険が増大している種)に指定している。

 海遊館は2011年4月から人工繁殖に着手。今年は葛西臨海水族園(東京都江戸川区)のオス8羽から採取した精液で海遊館のメス3羽に人工授精させ、今月4~6日にひな3羽が生まれた。DNA型鑑定の結果、うち1羽の父親が水族園のペンギンだった。残り2羽は海遊館でつがいになっているペンギンが両親で、自然繁殖だった。

シアリス Cialis
五夜神生精片
街頭覇王睾丸素

ソフトバンク、アローラ副社長が退任 社長交代の認識にずれ

[東京 21日 ロイター] - ソフトバンクグループ<9984.T>は21日、ニケシュ・アローラ副社長が退任すると発表した。社長交代時期をめぐり孫正義社長と認識にずれが生じたため、22日の任期満了に伴い退任する。孫社長の後継者選びは振りだしに戻った。

ソフトバンクは退任の理由について、孫社長は当面トップとして指揮を執り続ける意向だったのに対し、アローラ副社長は「数年のうち」にトップに就く意向を示したことから「両者の時間軸のずれを踏まえ、退任することになった」と説明している。

アローラ氏は7月1日付で、同社の顧問に就任する。

孫社長はアローラ氏の顧問就任のリリースで「(当初は)60歳の誕生日に経営を引き継いでもらおうと考えていた」と胸の内を明かす一方で、ソフトバンク2.0やスプリント<S.N>の再建などに取り組むには「少なくともあと5年から10年は(自身が)社長として率いていく必要がある」とも指摘。「この間ずっとニケシュを、トップになるまで待たせてはいけないと考え、ニケシュと話し合い、顧問の立場で引き続き貢献してもらうことになった」と述べ、あくまで円満退任であることを強調した。

アローラ氏は米グーグル<GOOGL.O>最高事業責任者から2014年9月にソフトバンクに移籍。初年度の報酬が移籍金を含め165億円にのぼったことで話題となった。

ソフトバンクでは、インドのインターネット通販大手スナップディールやタクシー配車アプリのオラなどへの出資を手掛ける一方で、中国の電子商取引大手アリババ・グループ・ホールディング<BABA.N>やフィンランドのスマートフォン向けゲーム会社スーパーセルの株売却を進めるなどポートフォリオの見直しも主導。グローバル化への取り組み「ソフトバンク2.0」では海外部門を統括、将来はグループを率いる予定だった。
陰茎増大丸ジャーマンマックス
壮天根
新一粒神

夫婦仲にも影響が!? 国際結婚前の“お試し移住”のメリット3つ

【相談者:20代女性】
今、外国人の彼と遠距離恋愛中なのですが、最近、結婚の話が出ています。遠距離恋愛はとても寂しいですし、結婚して早く彼と一緒に住みたいと私は思っています。

しかし、私の両親が、「一度彼の国で生活してみてから結婚を決めた方がいい」と言い、今すぐ結婚を認めてくれそうにありません。

これまで海外での生活経験は全くないのですが、結婚前に彼の国で試しに生活してみた方がいいのでしょうか?
a 百聞は一見にしかず。お試し移住はとってもオススメ!

はじめまして。国際結婚アドバイザーのCocoです。

彼と結婚の話が出て、今、とーっても幸せいっぱいのときですね!

さて、結婚前に試しに彼の国で生活してみることをご両親に勧められたとのことですが、私もご両親のご意見に賛成です。

国際結婚経験者は、結婚していきなりどちらかの国で生活を始めるのと、結婚前にどちらかがパートナーの母国での生活経験があるのとでは、結婚後、夫婦関係がうまくいくのは後者だという人がたくさんいます。

それほど結婚後に一緒に住む国で生活経験があるのとないのとでは大きな差が出てくるということです。

経験者の方々にどんな点がメリットだと感じるかを聞いてきましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)現地で使える語学を習得しておくといい!

『当たり前のことですが、言葉が一番、日々の生活を左右する大きな問題だと思います。

遠距離恋愛のあいだはパートナーだけと話ができればいいのですが、パートナーの国で生活するとなるとそうはいきません。

パートナーが四六時中一緒にいてくれることは不可能なので、自分で行動できるだけの語学力は当然ながら必要になってきます。

言葉ができないからとパートナーに頼りっきりの日々では、お互いにストレスが溜まってしまいます。

そして、一番言葉が必要だと感じるのは、パートナーのご両親や親戚との付き合いです。言葉ができなければ、家族や親戚の集まりのとき、ただ微笑んでそこに存在することしかできません。

特に、パートナーのご両親や親戚は何か問題があったときに一番に頼れる存在ですし、いい関係を育むに越したことはありません。

結婚前に現地である程度生活しておくことで現地での生活でそのまま使える語学力が身につくので、即戦力になること間違いなしです』(40代女性/自営業)
(2)結婚前に海外生活に慣れておくといい!

『海外での生活に慣れるには、やっぱりある程度時間が必要です。生まれ育った国ではないので、やはり自分が心地よいと思える生活を送ろうと思うとそれなりに知恵も必要です。

国際結婚は結婚の手続きからそれはもう大変ですし、結婚したら、妊娠、出産、育児もいつ自分の身に起こるか分かりません。

そんな大変なときにまだその土地での生活にすら慣れていないとなると、ストレスが倍増して喧嘩は増える一方です。

ちなみに私はできちゃった結婚だったので、結婚手続き、妊娠、出産、育児が全部ここでの生活に慣れていないうちに始まってしまい、当然、夫と仲良く過ごせるまで時間がかかりました。

私の経験からも、やはり結婚前に一度、生活してみることを強くオススメします!』(40代女性/フリーランス)
(3)経済力は精神的な保険にも。仕事をしてみるといい!

『私の場合は、結婚してしばらくして夫が病気になり、長い闘病生活を送ることになりました。そんなとき、私を精神的に支えてくれたのは、私の経済力でした。

異国に住み仕事をして生活していくということは、ある意味、パートナーに頼れなくなったときの保険でもあります。

結婚前に一度生活してみて、仕事を探して、自分はこの国でどんな仕事ならできるのかを知っておくだけでも、いざというときに焦らずに済むと思います』(40代女性/旅行会社勤務)

いかがでしたでしょうか。お試し移住は、今後の結婚生活がうまくいくかどうかのカギを握っているともいえるほど、貴重な経験となることと思います。

パートナーと素敵な家族を築くためにも、ぜひ一度、お試し移住をしてみてはいかがでしょう?

花痴
D10催情剤
D10媚薬

はじまり

便利な時代なはずが何だか逆に不自由に感じる。

SNS…ママスタでも時々あがるけど、mixi、facebook、LINEとか実名や個人が特定されるようなものて、本音は書けないよ。

たいして仲も良くないママ友と繋がっていて、興味もない自分語りや子供自慢にいいね!の義務感も面倒くさくて、放置しがちになっちゃったし。

そもそもママ友て、子供の同級生のお母さんだから付き合ってるだけで友達じゃないから気を遣う。
自分ひとりじゃ抱えきれない、行き場のない、ぶつけどころのない思いを吐き出す場がない。

ママスタ歴約6、7年…遂にママスタに逃げ場を求める日がきました。笑

妖姫
花痴
D10催情剤

はっ…鼻が曲がる!3人に1人が「妻の臭い」に悩んでいると判明

最近、カレシがキスしてくれない……ってお嘆きですか?

交際が長くなるにつれ、スキンシップが減ったりキスやエッチの回数が少なくなったりするのはよくある話です。

でも、末長~いラブを育みたい女子は、結婚後もカレとキスやエッチをして愛を確かめ合いたいですよね?

このたび、佐藤製薬が312名に行った調査によって末長~い円満ラブを継続する夫婦には不可欠なケアが明らかになりました。

円満ラブ継続のためには、あるパーツを清潔にしておくために磨く必要がありそうなんです。

今回は、同調査を参考に末長~い円満ラブ夫婦でいるためには欠かしちゃいけない意外なケアをご紹介します。


■既婚男子の3人に1人は妻の口臭に悩む……

「最近、夫または妻(パートナー)の口臭が気になったことがありますか?」と質問をしてみると、全体では46.5%が「はい」と回答し、およそ2人に1人はパートナーの口のニオイが気になっているという悲しい実態が明るみに。

夫婦別でみると妻が56.4%、夫が36.5%となっていて、世の既婚オトコのおよそ3人に1人が妻の口臭を気にしているという衝撃的な結果になっているんです。

また、年齢別で分析をしてみると、比較的若い30~40代前半がとくに気にしているという意外な結果も出ています。

加齢による口臭ならば40代後半や50代のほうが気になりそうなのに、実際にお口がクサイのはアラサーからアラフォーの世代ということが読み取れます。

お口が臭うと、キスやエッチにも悪影響ですよね。


■93%がお口のケアとラブには関係があると回答!?

では、相手の口臭が気になったときに、素直に伝えるオトコってどのくらいいるのでしょうか。

同調査で「パートナーにそのことを伝えましたか?」と聞いてみると、54.4%の夫が「はい」と答えているものの、45.6%は「いいえ」つまり口臭が気になっているという事実を妻に伝えることができていないようなんです。

「ニオウよ?」とさりげなく伝えてくれる夫ならまだマシですけれど、「クセぇ~。でも言えねー」と悶々としている夫とは、キスやエッチの回数が徐々に減っていきそうですよね。

メイクやファッションに気を使ってレスを防ごうとしても、お口が臭ってしまうと夫婦仲にもヒビが入りそうです。

ちなみに、「夫・妻(パートナー)と長い付き合いをしていくうえで、歯(歯周病)のケアは重要だと思いますか?」との問いには、「とても重要」が41%、「まあまあ重要」が51.6%92.6%が重要視している実情も判明しました。

お口をケアすることと円満ラブを継続することには、深~い関係がありそうですね。
妖姫
花痴
D10催情剤