「○○」こそ運命の人に出会うための武器!隠してないでさらけ出せ【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門106】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

先日、興味深いテレビ番組を見た。

肉体的・精神的に障害をお持ちの方向けの婚活パーティーを取材した内容だ。

D8 催情剤

そういう方は、健常者との恋愛においては、何かしら不利だと感じる場合もあるかもしれないが、お互いがそうであれば、むしろ安心感につながることもあるのだろう、と思った。

自分にはできないことがあるけど、相手にもできないことがある。

お互い様だから気兼ねしなくてすむ、という風に。

同じとは言わないが、この話は、実はどんな人にも当てはめて考えられる。

弱みと感じるポイントがウケる

例えば、人見知りする、初対面だと緊張してうまく話せないというおとなしい人は、正直あまり男性ウケはしない。

だが、相手もおとなしい男性ならどうか。勇気を出して

「あまりうまく話せなくてごめんなさい。

 決して嫌いとかそういうわけじゃないんですけど、初対面だと緊張しちゃって」

なんて言ってみれば、

「実は僕もです!」

となって、むしろうまく行くかもしれない。

オタクな女性というのも、一般ウケはしない。

しかしこれまた、相手もオタクな男性ならウケるだろう。

ちょっと想像してもらえばわかると思う。

高学歴・高収入など、立派な経歴を持つ女性も、男性には引かれやすい。

だが、一部の男性にはウケる。

オレのようにできる男は(?)、女性の学歴が自分より上だろうが、自分より稼いでようが気にしない。

きっと何らかの才能や努力があってそうなったのだろうから、むしろ興味を持つ。

いかにも男性の金目当てっぽい、媚びることだけがうまい女性よりはよほど好ましい。

D10媚薬催情剤

モテることに意味はない

そうは言っても、いざ自分の弱みをさらけ出すとなるとためらう女性が多いかと思う。

目の前の人に「嫌われたくない」と考えるのは自然な感情。

また、世の中にモテる・モテない情報が氾濫しすぎているせいでもあるだろう。

けどね、合わない男性に好かれることも、闇雲にモテることも意味ないんだよ。

ある程度の恋愛経験があればわかると思うんだけど、合わない男性とがんばって付き合ったって時間をムダにするだけだ。

モテてうれしいのなんてせいぜい20代前半ぐらいまで。いい年して「私、今月○人にコクられちゃって」とか喜んでたら、ぶっちゃけただのアホでしょ?

致命誘惑

大半の女性は、最終的にはたった一人の好きな人と結婚したいのだと思う。

そう一人。

一人しか選べないんだ。

ありのままを話したら引くような男性なんて、どうでもよくない?

がんばって付き合って結婚して、ずーっと自分を偽って生きていくのって幸せ?

隠さず、勇気を持って、自分がモテないと思っている部分をさらけ出そう。

長い目で見て、そのほうが幸せになれる。

弱みを武器にしまくって結婚したオレが言うんだから、間違いない。

フィリピン大統領による国連脱退示唆、側近らが火消しに躍起

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領が、国連(UN)からの脱退をほのめかす発言をしたことを受け、側近らは22日、同大統領が展開する犯罪撲滅運動に対する国連からの批判に不満を示す意図があっただけだとして火消しに追われた。

 エルネスト・アベリャ(Ernesto Abella)大統領報道官は報道陣を前に、「フィリピンは主権国家であると述べたまでだ。脱退するつもりだということを表明したわけではない」と話した。

 フィリピンではドゥテルテ大統領が乗り出した犯罪撲滅運動に関連し、過去2か月近くで1700人以上が死亡している。これに対して人権問題に関する国連特別報告者らが懸念を表明すると、同大統領は21日、ののしり言葉を交えて痛烈な国連非難を展開した。

 この発言が世界中で大々的に報じられたことを受けて、ペルフェクト・ヤサイ(Perfecto Yasay)外相は22日に記者会見を開き、「大統領の発言は深い失望と不満を表明したものであって、国連の脱退を示唆するものではなかった」と釈明した。

レビトラ(levitra)
VigRx
VVK

カメラ前に言い訳も「邪魔な存在でしかなかった」3歳長男殺人容疑で再逮捕

堺市で両親が3歳の長男を自宅の浴室に監禁しその後、死亡したとされる事件で、警察は両親を殺人容疑で再逮捕しました。

 殺人の疑いで再逮捕されたのは、堺市堺区の常峰渉容疑者(32)と妻の美香容疑者(23)です。警察によりますと、2人は去年6月、自宅で長男の英智ちゃん(当時3)に何らかの暴行を加えて殺害した疑いがもたれています。

 「頭がこっちでうつぶせで浮いていた。湯船の中で浮いていたので足を持って心肺蘇生みたいなものもした」(常峰渉容疑者)

 警察の取調べに対し、渉容疑者は「私が殺しました。風呂場に沈めました。邪魔な存在でしかありませんでした」と容疑を認めているということですが、美香容疑者は否認しています。英智ちゃんの体には、およそ40カ所のあざがあったということです。

街頭覇王睾丸素
男用99神油(早漏改善)
徳国公牛

<自衛隊>まつりに装甲車で物議

先月31日に福井県小浜市のJR小浜駅前などで開かれた「若狭マリンピア2016 花火大会」前夜祭で、自衛隊の装甲車が参加したことが物議を醸している。主催者の小浜駅通り商店街振興組合が自衛隊側からの参加の打診を断ったにもかかわらず、装甲車が展示されたからだ。小浜市総務課内にある市自衛隊協力会事務局が主催者の意向を確認せずに、参加要請したことが背景にありそうだ。市民団体が8日にも市などに、抗議と改善要請をする。

 参加したのは、陸上自衛隊今津駐屯地の軽装甲機動車。JR小浜駅前に展示された。

 同振興組合によると、昨年の前夜祭は組合側が参加要請したが、「市民の祭りにふさわしくない」などの苦情が複数寄せられたため、今年2月に自衛隊側から参加の打診を受けた際、断った。しかしその後、市自衛隊協力会事務局が自衛隊福井地方協力本部(福井市春山1)へ参加要請していた。

 同事務局は「組合が断ったことは後日聞いた。自衛隊協力者から商店街が了解していると聞き要請したが、今後は注意したい」としている。

God of sexual love性愛の神
SPANISCHE FLIEGE D5
アメリカ強力催眠迷幻水

<大分・隠しカメラ>署員、無断で3回侵入 「不当な監視」

7月10日投開票の参院選大分選挙区で当選した民進党現職らの支援団体が入居している大分県別府市の施設の敷地内に、同県警別府署員が隠しカメラを無許可で設置し、人の出入りを録画していたことが、3日分かった。同署は施設側に対し、参院選公示前日の6月21日までにカメラ設置と内蔵されたSDカード交換のために計3回、署員が無断で敷地に入ったと認めており、参院選を巡る捜査をしていた可能性がある。野党関係者は「選挙活動への不当な監視だ」と反発している。

紅蜘蛛口服液

【一つは木の幹に】別角度からの写真

 県警や関係者によると、隠しカメラが設置されたのは、別府市南荘園町の別府地区労働福祉会館。連合大分の東部地域協議会や別府地区平和運動センターなどが入居しており、参院選大分選挙区で接戦の末に3選を果たした民進党の足立信也氏(59)や、比例代表に出馬した社民党の吉田忠智党首(60)の支援拠点だった。

 同会館の建物を管理する連合関係者によると、6月23日の草刈り中にカメラを発見。ともに結束バンドでくくりつけられ、1台は敷地の斜面に、もう1台は木の幹に設置されていた。会館の玄関と駐車場への出入りが録画され、別府署員が設置する様子も映っていたため、同署に連絡。カメラは同24日に署員が撤去した。

 その後同署幹部が施設を訪れて謝罪。カメラを設置した同18日深夜以後、21日夜までに署員がSDカードを2回交換したとし、「正常に作動するかをテストしていた。個別の事件について、特定の人物の出入りを確認するためだった」と説明したという。

 連合関係者は「録画は私の顔も鮮明に映っており、不気味だった。翌日公示の参院選で民進、社民両党の支持者を盗撮するためとしか考えられない。会館へ労働相談に来る一般の人のプライバシーも侵害している」と指摘。別の野党関係者も「選挙活動への不当な監視だ」と批判した。

中絶薬RU486

 県警によると、別府署の判断に基づき、カメラを仕掛けたのは同署刑事課の署員2人。捜査上のカメラの設置は警察署の判断でできるため、県警本部に報告は上がっておらず、過去に同様の問題が報告されたこともないとしている。設置した署員は「雑草地だったので公有地と思い込み、(同会館の)管理地だとは知らなかった」と話したという。

 県警の小代義之刑事部長は3日、「他人の管理する敷地に無断で立ち入ったのは不適切で、おわびする」とコメント。県警は監視していた対象者や参院選に絡む捜査かどうかを明らかにしていない。一方で無許可のカメラ設置は建造物侵入罪などに当たる可能性があるとして、今後も調べる方針。【大島透、西嶋正法、田畠広景】

 ◇「政治活動の自由に影響」

 捜査当局のカメラ設置が問題になったケースとしては、大阪市西成区の住民が大阪府警の設置した街頭監視カメラ15台の撤去を求めた訴訟がある。この時はプライバシー保護との関係が問題化した。

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

 西成区のカメラは防犯目的で府警が設置したが、1994年の大阪地裁判決は、プライバシーとの関係を巡って、カメラを設置するには、目的の正当性や設置状況の妥当性などの要件を満たす必要があると指摘。15台のうち、住民が活動する施設に向けられた1台については、設置で得られる利益より、侵害されるプライバシー利益の方が大きいとして撤去を命じた。判決は98年に確定した。

 今回の大分県警のカメラ設置に対しては、野党側から「選挙への不当介入」というのに加え、「プライバシー侵害」「人権侵害」といった批判が出ている。小林正啓弁護士(大阪弁護士会)は「私有地への設置は捜査令状を取って設置するのが原則だ。政党の活動拠点を撮影していたのならば、憲法21条が保障する政治活動の自由に重大な影響を与える可能性がある」との考えを示した。

<活断層>政府、地図の掲載倍増 警戒対象M7をM6.8に

政府の地震調査研究推進本部(地震本部)は、大きな被害をもたらす可能性のある「主要活断層」の地図について、掲載する活断層の対象を拡大する方針を決めた。従来、大地震を起こす可能性のある97カ所の活断層に限っていたが、それ以外の活断層による地震でも被害が相次いだことを受け、掲載の目安としてきた地震の規模を示すマグニチュード(M)を7相当からM6.8相当に下げる。

媚薬販売

 新地図は、掲載される活断層の数が従来の倍以上に増える見通しで、2020年にも完成する。従来、M7相当の大地震を起こす活断層がなく、地図上は地震の「空白域」とみられていた地域が解消されるため、市民の防災意識を向上させる狙いがある。

 1995年の阪神大震災(M7.3)を機に地震本部は、全国の活断層のうち、地表に現れている長さが20キロ以上で、M7.0相当の地震を起こす恐れのあるものを主要活断層とし、それぞれ地震の規模や発生確率を評価。その上で、市民らに近くで起こりうる地震を知ってもらおうと、主要活断層を記した地図を作製し、地震本部のホームページなどで公開している。

興奮剤German Black Widows

 しかし、04年の新潟県中越地震(M6.8)など主要活断層以外の地震で大きな被害が相次いだため、地震本部は地域ごとに起こり得る地震の規模がより小規模な活断層を調査。その結果、警戒対象とすべき活断層が、関東で1.6倍、中国で3.4倍、九州で3.5倍に増えた。北海道や東北など今後調査を行う地域を加えると、全国で倍以上に増えるとみられる。

 調査を終えた中国北部は、主要活断層がなく、これまで地図上は地震の「空白域」となっていた。新地図では規模が小さく対象外だった五つの活断層に加え、00年の鳥取県西部地震(M7.3)を起こした当時未知の活断層が新たに表記されるとみられる。

God of sexual love性愛の神