さて、早速ジェル使ってみました。

さて、早速ジェル使ってみました。

使い心地としては、巨人倍増ベタベタ感も少なくてサラサラだし、粘度が低いので塗りやすさは良かった。だけど、ジェルが柔らかいために伸ばそうとしてもスグに無くなるため、「追いジェル」がすぐに必要になり、結果的に結構な量を投入することになった。それに透明感があるから、どこまで塗ったのかがわかりずらいのも「追いジェル」が増えてしまった要因である。

電気を消した暗闇プレイだったら、まんべんなくオチンチンに塗ることはかなり難しいんじゃないかと思います。(汗)

後気になったのは、パッケージに「サラサラパウダーin」って書いてあるように、塗って少し経つとサラサラ感が出てきてしまうことですね。サラサラ自体は良いんですが、シアリス 通販塗った所が乾いていくんんです。せっかく塗った麻酔効果が無くなってしまうんじゃないかと思うくらい、サラサラになってしまったのがすごく心配だった。

さて、問題の早漏的防止的な効果は・・・

サプリマンの体感では、軟膏よりも麻酔の効きが弱かった。

ペニスがほとんど鈍ること無く、何もつけていない通常時と同じくらいの速度で発射してしまいましたw麻酔が効いてないことはないんだけど、麻酔を実感するのがコンドームを外してチンチンを触った時だから、完全に後の祭り。(笑)もしかすると、塗った時に感じてたように、麻酔成分が乾燥してどっかいっちゃったんじゃないだろうか・・・?(・_・;)

とにかく、すぐにでもマヒって欲しい状況で、効果が遅かったのは致命的ではないでしょうか。三便宝軟膏が塗りにくくて苦手な人にはジェルは良いかもしれませんが、サプリマン位の重度の早漏マンには、面倒くさくても軟膏を塗った方が良いと思います!

サプリマンの結論は、ジェルはいまいち効きが弱い。です!
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/fhaoeuroa/26783
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others