ドバイ 日本語対応 涼しい店

世の中連休なんですよ。僕もですけどね。

 連休が明けが少々慌ただしいのです。

 少し先に仕事でちょっとドバイに行くのですが、気が付いたらパスポートが切れてしまっており、申請に行かなくてはなりません。大阪に住民票が無いので東京になります。そして少し引き継ぎをして夜に羽田から大阪に。翌日大阪で仕事をし、とんぼ返りです。

 だいたいドバイってどこですかね。欧米人が好みそうな感じです。こんな円安で海外に行ってもひもじい思いをするだけです。憂鬱です。どうせ会議室にしか居ないんだから東京で良いじゃないかと。

 それでも気になってググってみましたよ
 「ドバイ コンビニ」

 まぁ僕なんてこの程度です。で、あんまりないみたいですね。セブンイレブンがあるやなしや。僕の場合はコンビニかスーパーの位置関係で快適さが変わります。考えるだけで更に憂鬱です。

 飛行機もエミレーツらしいです。僕は外資の航空会社で良い目にあったことがありません。もちろん偏見です。一度も乗ったことがありませんが、イタリアのアリタリア航空は食事が美味いとか聞きますけど、おフランスのあそこなんてびっくりするくらい腹が減ります。唾液が全部持って行かれるほどバッサバサのパンが出てきますし。

 それはそうと、そんなに行く機会のないドバイという所。さすがに手ぶらで帰ってくる訳にもいきません。しかもこちとら仕事です。遊びならまだしも本人が楽しめないのに、なぜ人を喜ばせなければならないのか。それより、お土産ってそんなに人が喜ばなさそうな物ばかりです。

 そこで調べたのが
 「ドバイ お土産」

 まとめサイトで一番最初に出て来たのが金(ゴールド)でドン引きです。もう絶望的です。貰ったら誰しも喜んではくれそうですが。パシュミナというシルクのストールがあるみたいです。これはかさばらなくて良さそうです。とにかく面倒臭い。 妖姫
淫インモラル

「おい、あおしま。あおしまと言えばあのモノマネやれや!」

って、メールが来た。
しかも、プロフィールまっしろの写真もない♀アカウントから。
「めっちゃ美人や可愛い人からだったら
即、録画して動画を返信する」
という男性心理がきっと分からない人がメールしたんだろう。
でも、あおしまさんってアレじゃないですか。
プロフィールを見てくださいよ。
穴があくほど見ました?
ほら、性格の欄に
「誠実」
って、チェックボックスに◎で囲ってるじゃないですか。
(日記を書いた後にみたら「誠実」にチェックが入ってなかったのは内緒w)
そう、ミスター誠実ことあおしまさんは、やりましたよ!
あおしまと言えば、
あの国民的番組じゃないですか。知らない人がいない番組じゃないですか。
そう、アレっすよ。
踊る…
踊る……
踊る………
踊るポンポコリン!!!
「ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おーへそがちらりー」
歌って踊りましたからね。
もうE-girlsもビックリなくらい完璧な振り付けで!
Youtube で振り付け動画を18回見てマスターしたんで。
ちなみに、AMIちゃん的な位置付けを想定してますんで。
てか、パッキン好き
そんなわけで、日曜日の朝から、
あおしまさんのサービスショットを撮りまくってたわけですよ。
Macを使って、綺麗に動画編集して、さてメール送り主に動画を送ろうとしたら、
な、
なんと、
『退会済』
のマークが!!!
もう、びっくらこいて、座ってた椅子がひっくり返ったわ!
せめて、動画だけ見てよ!
さきっちょだけでいいから!(最初の5秒でもいいから!の意味)
「その『踊る』じゃねーし!」とかつっこまなくていいから!
「いやいや『おへそがちらり』のとこで、マジちらりいらんわ!」とかもいらないから!
こうやって、心無い人のせいで名作がお蔵入りになっていくんだろうな。
お蔵いりなった映像って、半世紀頃とかに
『アカデミー賞』
とか受賞しちゃうのな???
巨人倍増
紅蜘蛛