高知の農協に排除命令、公取委方針 「農家に取引圧力」

ナスの主要な産地の高知県安芸市にある「土佐あき農業協同組合(JA土佐あき)」が、つくったナスを全て同農協に出荷するよう農家に圧力をかけたとして、公正取引委員会は独占禁止法に基づき、同農協に圧力をやめるよう排除措置命令を出す方針を固めた。同法違反(不公正な取引方法)と認定し、農家を不当に拘束する「排他条件付取引」にあたると判断した模様だ。同農協はこうした事実を否定している。

 農協をめぐっては、環太平洋経済連携協定(TPP)発効をにらんだ政府の規制改革会議などで、「競争原理が働かず、農家の生産コストが割高になっている原因」との指摘もある。公取委も、一部の農協に生産者の自由な選択を制限する動きがあるとみて、取り締まり専門チームを創設するなど監視を強めている。

 関係者によると、同農協は以前から組合員の農家に、収穫した全てのナスを同農協へ出荷するよう要請。従わなかった場合、「選果場などの施設を使わせない」「違約金が必要になる」などと伝え、圧力をかけていたと公取委は見ているという。実際に、要請に従わず、除名された農家もいるとされる。
韓国痩身1号
痩身1号
V26

「危機回避へ全ての政策」 サミット首脳宣言採択

日本が議長国として26日に開幕したG7伊勢志摩サミットは、世界経済について「新たな危機に陥ることを回避するため、全ての政策対応を行う」などとした首脳宣言を採択しました。
http://www.hakanpo.com/p/pro329.html

 8年ぶりに日本で開催されたG7伊勢志摩サミットの最大のテーマ・世界経済の認識について、首脳宣言は「回復は続いているが、成長は引き続き穏やかでばらつきがある」と指摘しました。その上で、「我々は新たな危機に陥ることを回避するため、適時に全ての政策対応を行う」ことを確認。「財政戦略を機動的に実施し、構造政策を果断に進めることに関し、G7が協力して取り組みを強化することの重要性について合意する」として、日本が主張してきた財政出動についても盛り込まれました。

 また、国際的な脅威となっているテロ対策をめぐっては、「G7が主導的な役割を発揮すること」を確認し、テロ集団への身代金の支払いが「テロ組織の活動を支えることになる」として、全ての国に対して身代金を払わないよう求めました。

 東シナ海や南シナ海における中国の海洋進出については、「状況を懸念する」とした上で、国際法に基づいて主張を行うことなど、海洋安全保障をめぐる法の支配「3原則」が明記されました。

 北朝鮮の核実験やミサイル開発については、「最も強い表現」で非難し、拉致問題を含む国際社会の懸念に直ちに対応することを強く求めました。
D10催情剤
D10媚薬

小池徹平&神田沙也加の“ラブラブ”2ショットが話題に

女優・歌手の神田沙也加が14日、俳優・小池徹平との“ラブラブ”な2ショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

威哥王

 15日に東京公演の千秋楽を迎えたミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」で共演していた二人。この日、神田は「1789前楽、無事に終了ー!」とファンに報告するとともに、小池と顔をくっつけて寄り添い、満面の笑みを見せるショットを投稿。キャプションには「#てぺさや」「#最高の相手役」とのハッシュタグも添えられている。

 まるでカップルのように仲良しな二人の姿にファンからも、「顔近い!付き合ってるの??」「めっちゃお似合い!付き合ってほしいー」「付き合ってたなら、応援したくなるカポーだな。素敵やん」「てぺさや最高です」「カップルみたーい!」「付き合う時はファンに一言よろしくね」など、コメントが続々と寄せられている。

新一粒神

 同舞台は21日から梅田芸術劇場メインホールにて大阪公演がスタートする。

現代女子がなりやすい!"腸たるみ"がダイエット効果を妨げている!?

細いウエストは女性の目標ですが、減量してもウエストがイマイチ減らないという経験はありませんか?それは、腸たるみかもしれません。その腸たるみを改善しないとぽっこりお腹や便秘の原因にもなるのです。
腸たるみって知ってる?
催淫カプセル
腸たるみとは、腸がたるんでしまい下に伸びきっている状態のこと。腸たるみは、ぽっこりお腹の原因や、便秘の原因になってしまいます。ダイエットをしてもウエストが縮まないという人は、腸たるみの可能大。

腸たるみの原因とは現代人は腸たるみが起きやすいといわれています。

・デスクワークなどで腹筋がない
・腸が冷えてしまう
・ストレス
・食生活の乱れ(外食の普及)

こういった原因で腸たるみは起こります。

腸たるみの改善方法
(1)食生活の改善
腸たるみの改善方法として、最も良く知られているのが食生活の改善です。現代は、外食などが盛んで、どうしても食物繊維やビタミンといった栄養素が不足しがちです。腸たるみを改善するためにはまず食生活の改善が重要ポイント。
主に、食物繊維、乳製品を意識的に食べるように心掛けてお砂糖はオリゴ糖にシフトしたり、普段の食生活のほんの一部分をかえてあげるだけでOKです。

(2)身体を冷やさない
腸たるみは腸が冷えることによって引き起こされます。気温はもちろん、服装、冷たいものばかり食べているのも腸を冷やす原因。腸たるみの改善として、温かい飲み物を飲むことが効果的です。また、お腹周りは温めるような服装をすることが腸たるみの改善になります。
筋力が低下していると、腸の周りが冷えやすくなってしまうので、腸たるみの原因にもなってしまします。腹筋などを行うのも腸たるみの改善として効果的です。

(3)腸ゆらしマッサージで腸を正しい位置に
腸たるみを改善するには、腸ゆらしマッサージが効果的。腸を揺らすことで、腸のたるみを改善するだけでなく、腸の捻じれなどの対策にもなるのです。このマッサージをお風呂上り、寝る前などに行うこととより効果的。
腸たるみに効果的な腸ゆらしマッサージの方法
(1)仰向けになり、膝を90°に曲げる
(2)腸の入口(左あばら下)に手を当て下に流すように軽く押しながら摩る
(3)腸の出口(へそ下)から下に流すように軽く押しながら擦る
(4)脚の付け根辺りからお腹を持ち上げるように全体的にマッサージする
D8 催情剤
腸たるみを改善してスッキリお腹に

「AV出演」が知人にバレた!「恥ずかしくて死にたい」・・・回収や削除は可能か?

女性は「とても恥ずかしくて死にたくなる思いです」と語り、販売店やレンタル店からの回収や、作品の著作権の買い取りを求めている。さらに、ネット上に出回っている映像についても、削除などの対応をしてほしいそうだ。

女性が希望するように、過去に出演したアダルトビデオを店から回収したり、映像をネット上から削除することはできるのだろうか。最所義一弁護士に聞いた。

●「違法」に出回っている映像なら削除できる場合も
D10催情剤
「まず、インターネット上には、『合法』的に流通しているものと、『違法』に流通しているものが存在します。

このうち、無断でアップロードされた映像など『違法』なものについては、著作権者であれば、自身の著作権侵害を理由に削除を求めることができます。また、頒布(広く配ること)の状況によっては、名誉毀損やプライバシー権侵害を理由に、削除を求めることも不可能ではありません」

では、「合法」的に流通している映像の場合はどうなのか?

「この場合は、出演の際に交わされた契約書の内容によらざるを得ないと思います。契約書には、撮影当時予想される範囲内で、雑誌への掲載、ビデオの販売、インターネット上での映像公開等について、広範囲に記載していると思います。契約書の内容を前提とする限りは、一般的に削除は難しいでしょう」

あきらめるしかないのだろうか?
D10媚薬
「必ずしもそうとは言えません。契約内容そのものが公序良俗に反するものであれば、その契約自体が無効となりますし、未成年者であれば、未成年者であることを理由として取り消すことも可能です。

また、契約書の記載事項そのものは、公序良俗に反しないとしても、具体的な撮影内容・方法、または、頒布の範囲について、適切な説明がなされていないような場合は、錯誤を理由とした無効の主張を行うことも、全く不可能とまではいえないと思います。

仮に契約を無効とできれば、店での販売や映像配信などの頒布行為自体が、自己の権利を侵害するものとして、差し止めを求めることも不可能ではないでしょう」

女性は「著作権を買い取りたい」と言っている。そんなことが可能なのか?

「たしかに、著作権を取得すれば、違法な動画サイトからの削除を求めやすくなりますし、違法な頒布行為に対する権利侵害の主張はしやすくなるでしょう。ただ、著作者人格権については、そもそも譲渡はできませんから、別途、不行使の合意をする必要があります。

いずれにしても、買取をしようとすれば、著作権者との任意の交渉になりますし、高額な金額を提示される可能性もありますので、あまりお勧めはできません。仮に、交渉するにしても、『将来の頒布を取りやめる合意』を目指した交渉を行うことのほうが現実的ではないかと思います。

もし、ネットなどでの頒布行為そのものを、自身の権利を侵害する違法な行為として対応できるのであれば、そちらのほうが、現実的ではないでしょうか」