おこげちゃん

巣から落ちたコガラス。
周りに親らしき烏もおらず、一羽でしゅんと、うずくまっていたのを保護した。

怪我をしたカラスは飼ったことはあるけれど、こんなに小さい子は初めて。
父はあるそうなので、いろいろ聞きながら育てています。

チュッチュと呼んでいるアイスキャンデーのチューブに子犬の餌を入れて与えています。

かわいいコガラス。
目がとってもきれいなブルー&グレー。
ほれぼれ~。

惠亭の事後緊急避妊薬
マーベロン事後避妊薬
悦可亭の長効避妊薬

都議会、リオ視察中止へ 総経費1億円前後、世論に配慮

今夏のリオデジャネイロ五輪・パラリンピックをめぐり、東京都議会が議員団の視察を取りやめる方向で調整していることが23日、分かった。宿泊費の高騰などで、総経費が6200万円の予算を大幅に上回る1億円前後になる可能性があり、舛添要一前知事の高額な海外出張費を追及した都議会は、世論の反発を招きかねないと判断した。

 中止の方針は近く議会運営委員会理事会で決める。

 これまでの計画では、自民と公明、民進系2会派の計4会派の都議27人が、五輪とパラリンピックの開会式と閉会式に合わせ、4回に分けて現地入り。競技会場の運営や安全対策などを確認する予定だった。だがホテル代が条例の上限額の10倍近くまで高騰し、一部の会派が派遣規模の縮小などを検討していた。

 一方、議会内には4年後の東京大会に向けて大会運営を確認する唯一の機会として視察を重視する意見もあり、自費での視察を検討している議員もいるという。
MaxMan
VigRx
VVK

HOYA、熊本地震の影響で工場閉鎖

台湾と韓国工場に移管へ

 HOYAは2016年6月20日、同年4月の熊本地震で被災していた熊本工場(熊本県菊池郡大津町)を閉鎖すると発表した。工場の復帰に向けて検討を進めてきたが、クリーンルームや精密機器などの設備が莫大な被害を受け、生産再開を断念した。

 同工場は、1996年11月に操業開始し、液晶パネル用、半導体用フォトマスクを製造してきた。

 同社の液晶パネル用フォトマスクの生産拠点は、熊本以外に韓国と台湾にあり、熊本工場の生産能力は、全体の約4分の1を占めた。今後、液晶パネル用フォトマスクの生産は、台湾と韓国へと移管する。HOYAは2016年5月時点で「台湾と韓国の両工場は現在100%に近い稼働率だが、台湾工場に新しい描画機を2016年3月に導入したばかり。新設備を活用して、カバーしていく予定。2016年度は、熊本工場の約半分は他拠点でカバーしたい」としていた。

 半導体用フォトマスクについては、熊本工場でローエンド、ミドルエンドの製品を生産してきたが、今後、高精度品の生産を手掛ける八王子工場(東京都八王子市)に移管する。

 熊本工場跡地については2017年3月をめどに、液晶パネル用フォトマスクの技術開発における主要拠点を再建する方針。
D10媚薬催情剤
アメリカ強力催眠迷幻水
印度神油 インドーシェンユー

自虐ネタに困惑! 同性からも異性からも嫌われる女の特徴10個

【相談者:20代女性】
常日頃から、男性だけでなく女性からも嫌われたくないと思っています。誰からも好かれたいとは思いませんが、とにかく嫌われたり人に距離を置かれたりするのが嫌なんです。

男性からも女性からも嫌われる女ってどのような人でしょうか?
a 自己中心的な言動が目立つと、まわりからも距離を置かれます。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

他人から嫌われず、良好な人間関係を築いていきたいと思う気持ちはごく自然なもの。それは仕事でもプライベートでも言えることです。

他人から嫌われていては、いざというときに誰も自分のことを助けてくれません。そのためにも、まわりから嫌われる恐れのある言動をしないように心がけましょう。

今回は20~30代の男女から嫌いな女の特徴についてお話を伺ってきました。まわりから嫌われたくないと思ったときは、ぜひ、これらの特徴を参考にしてみてください。

(1)自分の話ばかりする

『自分の話ばかりする子は空気が読めないから、男性からも女性からも嫌われますよね』(25歳女性/一般事務)

話し手にまわるだけで、人の話は一切聞こうとしない。このように自分の話ばかりをすると、空気が読めない女だと思われ、まわりから嫌われてしまいます。
(2)悪口やうわさ話が大好き

『やっぱり悪口やうわさ話ばかりする子じゃないかな。そういう子って、自分も裏では悪口を言われていることに気づいていないんですよね』(24歳女性/保育士)

悪口は言えば言うほど、自分の印象を悪くするだけ。また、うわさ話が多すぎるのも口が軽い女だと思われ、まわりから距離を置かれる原因となります。
(3)アドバイスに見せかけて否定をする

『相談事に対して、「それは違うと思うよ」とアドバイスに見せかけて否定をしてくる女。否定で返されてイラッとしない人はいないでしょ』(31歳女性/デザイナー)

他人から否定されると、誰だって嫌な気持ちになります。とくに、アドバイスに見せかけた否定は相手から嫌われるだけの行為です。二度と相談を持ちかけてもらえないでしょう。
(4)自虐ネタを振ってくる

『自分がモテないことをネタにする子がいますが、いつも反応に困るんです。そういう子とは一緒にいても楽しくないし、疲れるだけです』(29歳男性/販売員)

その場を楽しくさせるための自虐ネタも、やりすぎは禁物。何度も自虐ネタを振ると目の前にいる相手を困らせてしまいます。それが原因で距離を置かれる可能性だってあるのです。
(5)SNSでの病み投稿が多い

『SNSで「つらい」「もう嫌だ」と病み投稿ばかりしてる子がいるけど、普通に嫌われるよね。実際、友達も少ないみたいだし』(21歳男性/大学生)

SNSでのネガティブ発言は、見ている人の気分を悪くさせます。また、SNSでのネガティブな印象が強く残ってしまうと、現実世界でも暗い人として見られる恐れがあるのです。
(6)喜怒哀楽が激しい

『喜怒哀楽の激しい先輩がいるんですけど、その人の機嫌が悪くなると職場の雰囲気も重くなります。まわりの人もみんなあきれていますよ』(28歳女性/医療事務)

喜怒哀楽が激しく、機嫌がころころと変わる女性はまわりに気をつかわせます。まわりにいる人から「一緒にいると疲れる」と思われてしまうのです。
(7)自分のことを名前で呼ぶ

『大人の女性が「○○はね~」って自分のことを名前呼びするのは本当に無理。自分で自分をかわいいと思っている子は誰からも嫌われるでしょ』(35歳男性/SE)

自分のことを名前で呼ぶ癖は、男女どちらからも嫌われるぶりっこです。本心はどうであれ、まわりからは“自分で自分のことをかわいいと思っている”と見られてしまいます。
(8)ドタキャンや遅刻の常習犯

『ドタキャンと遅刻が多い友達にはかなりイライラさせられました。会ってもいら立ちを感じるだけなので、最近は連絡をとっていません』(22歳女性/受付)

ドタキャンや遅刻は、相手の時間をむだにする行為。それを平気でやってしまうのは相手を大切にしていない証拠です。当然、男性からも女性からも嫌われる大きな原因となります。
(9)食事中に音を立てるクチャラー

『クチャラーだけは勘弁してほしいかな。食事をしているときにクチャラーの女子がいると、その場にいる全員が嫌な気持ちになる』(30歳男性/営業職)

クチャクチャという咀嚼音を立てながら食事をするクチャラーは、性別関係なくまわりにいる人を嫌な気持ちにさせます。そのような女性とは、誰も一緒に食事に出かけたいとは思えません。
(10)酒癖が悪い

『自分が飲める限界を知らず、酔いつぶれて他人に迷惑をかける女は二度と飲み会に呼びたくありません』(34歳男性/営業職)

酔いつぶれ、他人に迷惑をかける。そのように酒癖の悪い女はまわりから引かれてしまいます。一緒にいることが恥ずかしいと思われ、二度と飲みに誘ってもらえないかもしれません。

まわりのことを考えず、自分中心に物事を進める。そんな自己中心的な言動が目立つ女は、男性からも女性からも嫌われます。最悪の場合、まわりから距離を置かれ、誰も相手をしてくれなくなるのではないでしょうか。

他人から嫌われたくないのであれば自己中心的な言動は控え、相手の気持ちを考えて行動するようにしましょう。

cayenne
致命誘惑
アメリカ強力催眠迷幻水

不倫しか出来ない”の謎

人の物じゃないと盛り上がれない、年上じゃないと好きになれない、経済力がないと…

理由は様々ですが、妻帯者とか彼女持ちではないと恋愛が出来ない人って結構いたりします。

あなたの周りにも、こういう女性いませんか?
出典: http://w.grapps.me
自分に自信がある

どうして普通に恋愛しないの?って不思議になるくらい、容姿端麗。

頭が良かったり、仕事が出来たりします。

「だから」他の人のものが欲しくなっちゃうんですね。

より難しい恋愛にチャレンジしたいのです。

「誰と勝負しても勝てる私」を感じていたいんでしょう。

不倫は「奥さんを差し置いて私に会いに来る」という優越感に浸れますから。

結局、最後は奥さんの元に帰りますから、勝ったと思うのは幻想なんですけどね。
別れも前向き

しかし、彼女たちは別れすらも前向きにとらえます。

「あんな女でいいなら、大した男じゃないし、別れといてよかった。」

「そろそろ別れた方がいいと思ってた。私のためにならないし。」

「私の方が幸せにしてあげられたのに、アイツもバカね。」

「あの奥さんには、あれくらいの男で十分よね。」

そうやって、自分のことを反省しないで進んでいく彼女たちは、またも新たなチャレンジを始めるわけです。

最初は男性も本気だったと思っているのでしょうか。

男だってそんなにバカじゃないんですけどね…。
抜けられない甘い誘惑

変化が欲しい、人とは違ったことをしていたい、人に自慢出来るものが欲しい…

こういった欲求を満たしてくれる人というのは、ちょっと経済力があって、それなりに人生経験を積んだ男性だったりしますよね。

ワリカンが奢りになり、食事が豪華になり、ブランドのプレゼントが普通になり、自分のお財布から何もお金が出ていかない生活。

自分の知らない知識を、世界を、与えてくれる男性。

ふとそれが無くなったとき、そこから普通の恋愛が出来なくなる人は多いのです。

ある程度の歳を重ねた女性に、このクオリティーを提供してくれるのは、もう若い男性ではないハズ。

そして、そういったアグレッシブな男性は、大概彼女持ちか結婚してるか、です。

でないとしても、浮気症なのは確かでしょうね。
ぬるま湯生活

1度経験してみないとわからないことですが、お金の持つ魔力というのは本当に恐ろしいものです。

今までは「お金より愛」と言っていた人も、狂わせてしまうのがこのぬるま湯生活。

人格を変えるかもしれない原因の1つ、と言えるでしょう。

割り切って出来るうちが花と言われる不倫や浮気。

繰り返す人は、ちょっとした中毒というやつなのかもしれませんね。
精力剤販売
King Wolf狼王戦宝
バイアグラUSA精力剤

実家へ帰って婿や嫁が居ても無神経に…

顔デカイ態度デカイ?冷蔵庫を勝手に開け飲食。自分の家で入ればいいのに実家の家族に無神経な感じで風呂に入ったり、玄関の鍵を血縁関係のものには断るが婿や嫁は声かけずに入ったりしてる人いますか?

婿や嫁なんてどうでもいいって感じ?うざいのかな?

シアリス Cialis
五夜神生精片
街頭覇王睾丸素

カジュアル系女子が「オンナ」を意識させて恋愛対象になる方法

気になる彼に、もっと意識してもらいたい! と思いながら「でもサバッサバキャラな私がいまさらぶりっことか……気持ち悪がられそうだしできない」なんて悩む、カジュアル系女子のみなさん。せっかくの恋愛のチャンス、逃していませんか?

ちょっとした工夫をするだけで、モテモテ人生がスタートするかもしれませんよ。

“魅せ方”次第で、恋愛対象に入れる

一般的に、男性は女性よりもストライクゾーンが広いといわれています。だからカジュアル系女子だって、じゅうぶんストライク範囲内。にもかかわらず「オンナとして見れない……」「友だちとしか思えない」なんて言われたら、自分はそんなに魅力がないのかと悩んでしまいますよね。

そしてそんなとき、カジュアル系女子は「こんな格好してるからかな……」なんてついついファッションの反省ばかりしがち。でもカジュアル系女子のなかにも、色気あふれるモテ子はたくさんいます。そんな彼女たちが心得ているのはずばり、「オンナを意識させる魅せ方」。これさえ習得すれば、今のあなたのままでも「恋愛対象」にすべりこむことができるんです。

STEP1: 視覚を刺激! まずは見た目をチェンジ

彼に「オンナ」を意識させたいなら、視覚を刺激するのが一番です。男性は、視覚からの得る情報が女性より多いので、まずは“見た目”から入るのが効果的なんです。「そうはいっても、どうせ男は女子アナみたいな“ゆるふわ女子”が好きなんでしょ。そんな格好できません」なんて心の声が、聞こえてきそうですね。でも、そうとも限りません。

たしかに、女子アナのように清楚で女性らしい格好をすれば、手っとりばやく恋愛市場に踊りでることができるかもしれません。でも一方でアウトドア好きの男性など、スニーカーやパンツスタイルといった身軽なファッションの方が一緒にいて楽しそう、と好印象をもつ人も多数いるのも事実。せっかくならあなたらしいファッションのまま、ステップアップして欲しいと筆者は思います。

ならどうしたらいいの……というあなた。ファッションはそのままに、見た目でイメチェンする方法はあるんですよ。「いつもより赤めのリップをのせる」「チークをピンクにする」などメイクで攻めるのもじゅうぶん有効な手段。髪や肌だって、いつものケアにオイルをプラスして“ツヤ感”をだすだけで、「女らしさ」はつたわるものなのです。

STEP2: “言葉づかい&しぐさ”で「オンナ」は演出できる


カジュアルな服装に加えて、言動がガサツであれば……男性陣からしたらもはや“男友だち”としか見られません。せめて男性の前では、女らしい言葉づかい・仕草を心がけましょう。サバサバした女性だからこそ、ふとした女らしさにグッとくるのです。

なかでも重要なのが、ほめられたときのリアクション。男性から「今日かわいいじゃん」なんて言われて、「ぜんぜんかわいくないし!」と全否定しまう人、いませんか? さらには「スッピンは温水洋一に似てるって言われる!」なんて自虐発言をしてしまったり……。これではまるで「自分を好きにならないでください!」と言っているようなもの。相手にだってひかれてしまいます。

こんなときは、照れたように「ありがとう」と言えばOK。ポイントは、“照れる”こと。恥ずかしそうにしているだけでかわいくみえるのです。恥じらう姿をどんどん見せていきましょう!

世のなかのモテ子をみてみると、なにもみんながみんな美人やぶりっこじょうずなわけではありません。いつもの自分に少し「オンナ」をプラスするだけで、男性からも異性として意識してもらえるのです。「なんだかいつもよりかわいい」「なんか、案外女らしいトコあるんだな」――そう思わせられればもうこっちのもの。ぜひあなたらしい魅せ方をとりいれて、気になる彼の恋愛対象にとびこんでみてくださいね!

催淫カプセル
D8 催情剤
FLY D5