鳥越俊太郎候補、週刊新潮を告訴

東京都知事選(31日投開票)に立候補している鳥越俊太郎候補(76)の弁護士は28日午前、同日発売の週刊新潮の記事が「事実無根で選挙妨害にあたる」として、公職選挙法違反と名誉毀損(きそん)の疑いで、東京地検に告訴状を提出した。

 すでに同様の記事を掲載した週刊文春についても刑事告訴している。記事は、鳥越候補に関して、過去に女性に絡んだ疑惑があったとする内容で、27日に鳥越候補の弁護士が、週刊新潮編集部に抗議文を送っていた。

 週刊新潮編集部の話「いきなり東京地検に刑事告訴とはあきれるほかありません。まずはご自身の説明責任を果たされることを強く願います」

花痴
妖姫
淫インモラル

ロシアに複雑な思い=リオ五輪日本代表に衝撃〔五輪〕

国家主導のドーピング問題に揺れ、ロシアのリオデジャネイロ五輪出場が取り沙汰されたことについて、日本代表選手からはさまざまな意見が聞かれた。フェンシング男子の太田雄貴(森永製菓)は「負の歴史として残ってしまうのは間違いない。五輪でドーピングが話題になってしまうのはすごく残念」と落胆を表した。ロシアはフェンシングの強豪で、「彼らは僕のライバルであり友人。どういう思いで五輪を目指しているかも知っている」と複雑な思いをのぞかせた。

 「連帯責任」を負わされ、潔白の選手が五輪から締め出される可能性もあった。体操男子の内村航平(コナミスポーツ)は「違反した人のせいで自分も出られないとなると、違うかな。それまでの努力をばかにされている感じがある」と首をひねった。

 ロシアリーグに参戦している卓球男子の水谷隼(ビーコン・ラボ)は「やった本人に問題がある」としながらも、「周りがやっているのを把握していた場合もあるので、そうなるとまた話は変わってくると思う」と割り切れない思いをのぞかせた。

 レスリング女子で五輪4連覇を狙う吉田沙保里は「出られないのはかわいそうという気持ちもあるが、組織ぐるみが駄目なこと」と厳しい口調。ロシアのような大国の選手が不在なら、その競技や大会の価値も問われるが、リオ五輪日本選手団の橋本聖子団長は「不正をして、競技の結果を出そうとすること自体が競技力の低下につながる。出場しないことが当然だし、スポーツの価値を高めていく努力を私たちがしないと」と危機感を示した。

 トライアスロン女子の上田藍(ペリエ・グリーンタワー・ブリヂストン・稲毛インター)は「私たちにとっては、頑張っている選手が報われないのが一番嫌なこと。悪いことだが、今後につなげていかないといけない」と訴えた。

淫インモラル
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
紅蜘蛛液体

“三つ巴”のまま終盤戦へ 都知事選投票まで10日

首都の顔が決まるまであと10日です。民進・共産など野党4党が推薦する鳥越俊太郎氏のイメージカラーは「青」。20日は現場視察などで政策をアピールしました。一方、与党などが推薦する増田寛也氏と自民党ながら無所属で戦う小池百合子氏の2人はイメージカラーでも「緑」で衝突。増田氏は郊外中心に分刻みの街頭演説などで知名度アップを図る一方、小池氏は都市部を中心に現場視察も交えながら政策アピールです。

 (政治部・村上祐子記者報告)
 選挙情勢については、各党とも小池氏を鳥越氏と増田氏が追い掛ける三つ巴の展開とみていて、選挙戦終盤に向けた戦略は三者三様となっています。小池陣営では、自民党の東京都連に反発する都議会や区議会議員を中心に働き掛けを強化していることもあり、勝手連的な動きが自民党支持者に広がっているとしています。そして、増田陣営では、その東京都連や公明党の組織力をフル回転できるかどうかが今後の焦点です。ただ、ある自民党幹部は「自民党だけでなく、公明党の支持者も小池氏に流れている」としていて、足元の支持固めが課題となります。一方、鳥越陣営も野党4党の組織力が頼りです。鳥越氏の知名度に合わせて、民進党の長妻代表代行や共産党の小池書記局長らが中心となって街頭で支持拡大を図る方針です。組織と戦うジャンヌダルクを演出する小池氏、知名度アップにしゃかりきの増田氏、準備不足を組織力でカバーする鳥越氏。真夏の戦いはいよいよ終盤戦に入ります。
 このほか、今回の都知事選には、高橋尚吾氏(32)、山中雅明氏(52)、谷山雄二朗氏(43)、後藤輝樹氏(33)、桜井誠氏(44)、岸本雅吉氏(63)、マック赤坂氏(67)、上杉隆氏(48)、山口敏夫氏(75)、七海ひろこ氏(32)、今尾貞夫氏(76)、中川暢三氏(60)、望月義彦氏(51)、関口安弘氏(64)、武井直子氏(51)、立花孝志氏(48)、内藤久遠氏(59)、宮崎正弘氏(61)が立候補しています。投開票日は31日となっていて、熱い選挙戦が繰り広げられます。

九州神龍
超級猛男健力カプセル
男用99神油(早漏改善)

田中直紀氏陣営、無届け文書送付 公選法違反容疑か

参院選比例区に民進党公認で立候補し、落選した田中直紀・元防衛相(76)の陣営が、参院選公示後に選挙管理委員会に届けていない文書を有権者に送っていたことが17日、分かった。新潟県警も把握しており、公職選挙法違反(法定外文書の頒布)の疑いもあるとみて捜査を始めた模様だ。

 公選法は、選管に届け出たビラやはがき以外を公示後に頒布することを禁じている。公示前であっても、選挙や候補者を特定して投票を呼びかけることはできない。

媚薬販売
媚薬

九州はさらなる大雨のおそれ 土砂災害に厳重警戒

きょう13日は九州北部地方を中心に西日本で再び、大雨になるおそれがある。すでにこれまでの大雨で地盤が緩んでいる所や川が増水している所があるため、引き続き、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、氾濫に厳重な警戒が必要だ。
九州はさらなる大雨のおそれ 土砂災害に厳重警戒

13日朝と昼過ぎの雨の予想。

 梅雨前線や暖かく湿った空気の影響で九州には活発な雨雲がかかっており、長崎県対馬市では、50年に一度の記録的な大雨となっている所がある。
 きょうは西日本を中心に断続的に雷を伴った非常に激しい雨の降る所があり、特に九州北部地方では、昼前にかけて1時間に80ミリの猛烈な雨の降るおそれがある。

あす14日の朝までに予想される雨量(多いところ)
 九州北部地方    250ミリ
 九州南部、近畿地方 200ミリ
 四国地方      150ミリ
 中国地方      120ミリ

 また、きょうは西日本だけでなく、東日本にも雨の範囲が広がり、激しい雨や雷雨になる所がある見込み。落雷や竜巻などの激しい突風に注意が必要だ。

紅蜘蛛液体
紅蜘蛛催情粉
紅蜘蛛口服液

バレンティン危険行為で退場 死球に激高…投手にヘルメット投げつける

ヤクルト・バレンティンが死球を受けて激高し、ヘルメットを投げつけて危険行為で退場処分を受けた。バレンティンが退場処分を受けるのは3年ぶり2度目。

ブチ切れ…ヘルメット投げた!!

 2-0の三回、2死一塁で打席に立ったバレンティンは、中日先発・ジョーダンから左肘付近に死球を受けた。両手を広げて怒りをあらわにすると、怒声を発しながらマウンド方向に向かって歩いた。中日の捕手・杉山が抱きついて制止したが怒りは収まらず、ヘルメットをジョーダンに向かって投げつけた。両軍選手らがグラウンドに出てにらみ合う事態に発展した。

 騒ぎが収まった後、審判員は場内に「バレンティン選手は危険行為で退場とします」とアナウンス。バレンティンはそのままベンチ裏に消えた。

レビトラ(levitra)
美国遅時100
陰茎増大丸ジャーマンマックス

台風1号 勢力を強め沖縄に接近 早めの台風対策を

強い勢力の台風1号は発達しながら西北西に進み、6日(水)には非常に強い勢力で沖縄に近づく予想となっている。沖縄の沿岸海域では、6日はうねりを伴い波が高まり、大東島地方ではしける見込み。

 強い台風1号は5日午後3時現在、フィリピンの東にあり、1時間におよそ30キロの速さで西北西へ進んでいる。中心の気圧は955ヘクトパスカル、中心付近の最大瞬間風速は60メートル。
 台風は今後、発達しながら西北西に進み、6日には非常に強い勢力で沖縄地方に近づく見込み。7日(木)にかけて、比較的速い速度で沖縄の先島諸島に接近するおそれがあるため、早めの台風対策が必要だ。
【暴風・高波】

 沖縄の沿岸海域では、台風からのうねりがすでに入っており、大東島地方は6日昼前から、沖縄本島地方や先島諸島は6日夕方から、次第に波が高まる見込み。海上や海岸付近では、うねりを伴う高波に注意が必要だ。

■6日に予想される波の高さ
      (いずれもうねりを伴う)
 大東島地方       4メートル
 沖縄本島地方・先島諸島 3メートル

 台風はこの後、7日にかけて発達しながら先島諸島に接近する見込み。このため、先島諸島は風、波ともに急に高まり、7日は暴風や大しけとなるおそれがある。今後も、最新の台風情報や、地元気象台が発表する警報・注意報に留意するよう心掛けたい。

媚薬
催淫薬
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

自爆女になってない?元銀ホス・藤島佑雪が教える恋愛成就LINEテク♡

LINEといえば今や当たり前のコミュニケーションツール。特に恋愛を発展させるには欠かせないですよね。でもそんなLINEを意中の人にやみくもに送って自爆していませんか? 上手くいく恋愛もおブスLINEでダメにしてしまうかも...。そんなあなたが気になる相手や今の状況を占って、これからの戦略を立てましょう♪ 彼の気持ちを根こそぎ絡め取るLINEテクを元銀座ホステスにしてタロット占い師・藤島佑雪が伝授します♡
タロットカード別 LINEテクをちょこっとチェック! 

さぁ、あなたにはどんなタロットカードが出るかしら? ここでは、占いの結果をちょこっとずつ公開! 12枚のカード別にあなたへの恋愛アドバイスと、コミュニケーションがもっとうまくいくLINEテクを教えちゃいます♡
魔術師

やり手の銀ホスばりに! 相手との関係に合わせて、ヒラヒラと蝶のように舞うLINEコミュニケーションを♡
女教皇

下ネタ厳禁!知性派淑女系を演じましょう。だけど、あなたの前でだけは思いっきり乱れます(プラトニックだけど)感♡ を出して。スタンプや絵文字も極力控えるのが吉。
女帝

すべての女性は常に女帝であれ! 相手に対して「責めない」「追い詰めない」、欲しがりません勝つまでは! をモットーに接しましょう。
皇帝

あなたが仕掛けてきた押し引きの戦略を見直して! 食い気味でグイグイ攻めていたあなたは反省しましょう、逆に受身ばかりとっていたという方は積極的にアピールを。
法皇

男女のステップを「これでもかっ!」というぐらい一歩一歩確実に踏みしめて。上品な女性をイメージして、丁寧な対応を心がけて。
恋人

直感勝負で情熱的に! 素直な女性は美しい♡ 頭で考えずに、自分のハートの感じるままに愛情を伝えて。
戦車

イケイケどんどん! 告白してみる!? 今のあなたならライバルも蹴散らして恋の勝利を勝ち取れそう。理性と本能のバランスを上手にとってコミュニケーションしましょう。


おねえさんキャラで男性をかわいがってあげて♡ 長期戦になる暗示も...、でも堪え忍んだ者だけが掴める恋は喜びもひとしおなはず!
隠者

一旦休戦、連絡するのを止めてみましょう。どうしても連絡する必要がある時も、甘い言葉やなまめかしいLINEは厳禁!
運命の輪

二人の関係にターニングポイントが訪れています! 告白する or 終わりにする!? 運命の輪が動き始めるので、流れを見極めて対応して。
正義

今の相手と結婚に繋がる良縁の可能性大! このままバランスを保って平等な二人を目指して、メッセージも対等を心がけて。
吊るされた男

尽くしまくるマザー・テレサな女もほどほどに! 「彼、本当にいい男?」これにYESと即答デキナイなら、新しい幸せ見つけましょうね。


ハッキリ申し上げて、ズルズルと続く片思いは断ち切って! そこまでできなくても仕切り直しが必要、連絡を絶つ事で恋が息を吹き返す可能性も。
節制

淑女たるもの、今は淡々と自然体で。その流れの中で時には情熱を感じさせる女の一面をチラ見せするメッセージをぶっ込みましょう。
悪魔

フェロモンを漂わせたりエッチな会話をうま〜く使いこなして、愛を持って相手を調教しましょう♡


ショッキングな出来事が起こる暗示! こんな時はひたすら謙虚に慎ましく、野に咲く花のように振舞って。LINEのやり取りでも発言に細心の注意を。


運命の恋かも!? と舞い上がり過ぎてませんか? いったん落ち着いてくださいね。本当に伝えたい純粋な言葉だけを伝えることを心がけて。


遊ばれているかも? ほかに女がいるかも? そんな疑心暗鬼から彼に対して探りを入れたり破れかぶれにならずに、LINEも今は受け身でいきましょう。
太陽

男はご機嫌な女に寄ってきます、恋は楽しんだもの勝ち! 相手から誘われたいならそうしてもらうための仕込みは入念に♡ 誘い受けLINEをしてみましょう。
審判

片思いに決着をつけるとき! 覚悟を持って渾身のメッセージを送りましょう。ただし、重い長文メッセージはNG。会って話せるように段取りを。
世界

世界は二人のためにあるのかも!? 両思いの予感♡ 彼の仕事や家族・友人の事も気遣う発言をちょいちょい挟めば、本命彼女の座はあなたのものに!
愚者

相手との関係性を定義づけしないで、大人の女の節度を持って楽しんで。束縛や重い雰囲気のメッセージは厳禁! 自由な関係でいることがポイントです。

カンタンに連絡が取れるLINE隆盛の今だからこそ、コミュニケーションテクがキモ! 酸いも甘いも噛み分けた元銀ホス、現占い師ならではの目からウロコのアドバイスを実践して、彼の気持ちを根こそぎ絡め取っちゃいましょう♪

紅蜘蛛催情粉
紅蜘蛛口服液
妖姫
FLY D5