不倫しか出来ない”の謎

人の物じゃないと盛り上がれない、年上じゃないと好きになれない、経済力がないと…

理由は様々ですが、妻帯者とか彼女持ちではないと恋愛が出来ない人って結構いたりします。

あなたの周りにも、こういう女性いませんか?
出典: http://w.grapps.me
自分に自信がある

どうして普通に恋愛しないの?って不思議になるくらい、容姿端麗。

頭が良かったり、仕事が出来たりします。

「だから」他の人のものが欲しくなっちゃうんですね。

より難しい恋愛にチャレンジしたいのです。

「誰と勝負しても勝てる私」を感じていたいんでしょう。

不倫は「奥さんを差し置いて私に会いに来る」という優越感に浸れますから。

結局、最後は奥さんの元に帰りますから、勝ったと思うのは幻想なんですけどね。
別れも前向き

しかし、彼女たちは別れすらも前向きにとらえます。

「あんな女でいいなら、大した男じゃないし、別れといてよかった。」

「そろそろ別れた方がいいと思ってた。私のためにならないし。」

「私の方が幸せにしてあげられたのに、アイツもバカね。」

「あの奥さんには、あれくらいの男で十分よね。」

そうやって、自分のことを反省しないで進んでいく彼女たちは、またも新たなチャレンジを始めるわけです。

最初は男性も本気だったと思っているのでしょうか。

男だってそんなにバカじゃないんですけどね…。
抜けられない甘い誘惑

変化が欲しい、人とは違ったことをしていたい、人に自慢出来るものが欲しい…

こういった欲求を満たしてくれる人というのは、ちょっと経済力があって、それなりに人生経験を積んだ男性だったりしますよね。

ワリカンが奢りになり、食事が豪華になり、ブランドのプレゼントが普通になり、自分のお財布から何もお金が出ていかない生活。

自分の知らない知識を、世界を、与えてくれる男性。

ふとそれが無くなったとき、そこから普通の恋愛が出来なくなる人は多いのです。

ある程度の歳を重ねた女性に、このクオリティーを提供してくれるのは、もう若い男性ではないハズ。

そして、そういったアグレッシブな男性は、大概彼女持ちか結婚してるか、です。

でないとしても、浮気症なのは確かでしょうね。
ぬるま湯生活

1度経験してみないとわからないことですが、お金の持つ魔力というのは本当に恐ろしいものです。

今までは「お金より愛」と言っていた人も、狂わせてしまうのがこのぬるま湯生活。

人格を変えるかもしれない原因の1つ、と言えるでしょう。

割り切って出来るうちが花と言われる不倫や浮気。

繰り返す人は、ちょっとした中毒というやつなのかもしれませんね。
精力剤販売
King Wolf狼王戦宝
バイアグラUSA精力剤