伝統と革新の間の素晴らしい——本当に力を見せRainbow Flyback表項

本当に力を感じている時ずっとそれを堅持することを感じて、それから偉大な理想:完全に時計工場自ら製造するブランドの時計。ウブロコピーだから賓倫時計ブランド大全やっと知っていてどうして本当に力に発売したElPrimeroStratosFlybackStriking10th再現した1997年をフランス空軍部隊の研究と開発のRainbowFlyback表項。興味深いのは、この新型時計限定発売1969だけで、この数字はE1Primero登場の年。本当に力にE1PrimeroStratosFlybackStriking10th腕時計、今年バーゼル表展で、本当に力を出したElPrimeroStratosFlybackStriking10th再現した1997年をフランス空軍部隊の研究と開発のRainbowFlyback表項。興味深いのは、カルティエコピーこの新型時計限定発売1969だけで、この数字はE1Primero登場の年。また、文字盤の上の3つの小さいクロノ盤用色もまさに初E1Primeroクロノグラフに採用の色、この近似の色の変化令によりはっきり読む。本当に力に現総裁兼CEOのジャン・フェレデレック・杜佛(Jean-FredericDufour)の言葉に、この伝承は保証「機械時計に代々伝承、仕事の多くの年」の秘訣。彼はまた、このような伝承「一つの物語、一つの特殊な感情」という伝承がある、本当に力がある時長年にわたって提供する、「価値のある、存在がある、長い時計」。本当に本当に伝統と革新の態度とこの二者間の見事な平衡、私に深い印象を与えてくれました。今年は本当に力よんしよ月末に上海プラザで開催されたブランド展開で、運動から独り乗り飛び越えガンジー風船北極の第一人者-ルイ艾蒂安させ、また新しい球形陀フライホイールコロンブス時計の発表、本当に力に生身の歴史を披露してきた伝統と革新の間の素晴らしい融合。この腕時計には、同時に、パネライコピーセラミック素材を採用した時計圏。かすめ取るの黒陶磁器は美しく、実用性においても、本当に本当に力がある時の同類の製品に邁進する。

当時が男を逆さにロンジン男ものの時計

二か月前、Longinesロンジン発売した新型「黛綽维纳」シリーズの時計。ブランドコピーロンジン男ものの時計のシェル型と半世紀以上も前の長方形の表同様、当時の男にも完全にこの表をかぶっている町へ。しかし時代が変わる、私達も変わる、時計が変わることは有限で、十分に私達の身の回りの女を悩殺させることに十分です。Longinesロンジン男ものの時計長方形の自身は人に1種のルールは、控えめな印象で、それは樽形芸術の雰囲気に満ちて。Longinesロンジンの長方形のケースで昔の女のジュエリー表にも見られるように、その長く正合女は細い腕も当時と女の時計宝飾ブレスレット一般の設定が一緻して。Longinesロンジン男ものの時計の長方形のケースが現れるとは少し中性気質。ロレックススーパーコピーブルガリは20世纪のさんじゅう年代に制作のアンティーク時計、あなたは言ってそれは1項のパンパンになる可能性もある。そのために、低調、文字盤にはギリシャの鍵の絵柄、これは本当にイタリアの男のスタイルではあり。Longinesロンジン男ものの時計をその黛綽维纳シリーズ現代優雅なモデル設計を与えられた新しい顔、色違いの金結合精鋼てきめ細かい明るいそんな明るかっ。この枚の精鋼バラの金のクオーツ(L963ムーブメント)は、目の割合の長方形のケースで32粒の0.269カラット高級装飾韦塞尔トンVVS良質のダイヤ。白い真珠バイモ文字盤飾じゅうさんのダイヤモンドで時、靑い指針の指示と時間の分。ウブロスーパーコピーこの指優雅な現代の表項を添えて精鋼バラを持って金のくさり。防水は3個の大気圧力(30メートル)に達して。

チュードル表Advisor新型は今年新しく登場

2010年のファッション新型――TUDORチュードル表HeritageAdvisorは、ブランドコピー今年も発表されたTudorHeritageシリーズの最新型、賓倫時計紹介のAdvisorブランドの輝かしい歴史を抽出からインスピレーションを再解釈クラシカルデザイン。2012項としてAdvisor 1957経典アラーム腕時計の現代版、集のユニークなスタイルと卓越した技術を身につけて、本当のことを解釈したTudor復古的精神。そのムーブメントを搭載し、Tudor専門の機械が開発する機能モジュール、耳に心地よい軽快ベル。新型Advisor形に強い現代感、ながら保持原項の多くの特徴などのケースは、表の耳と外側のリングの形状と割合、ロレックススーパーコピーなじみの指針と斜め切り時間マークや、形の赤いする機能が特に指針。時代を迎えるために味わって、ケースの直径はもとの34mmにまで拡大し42mm。表示パワーリザーブの小皿はさん時;響する機能ボタンははち時;開関、きゅう、く時/表示。カレンダー表示盤はろく時;位置に時の巻き時計が刻まれてADVISOR冠と鳴る騒ぐ時間設定に用い、また、はよんしよ時位置の表冠精緻な元モデルが刻まれてTudorバラマークに巻き、設定時間と調整カレンダー。腕時計はコーディネートの経典の三鎖リンクステンレススクラブ時計の鎖、または、新型スナップホックのワニ紋ベルト。新型ADVISOR気品精錬ところは、追加の黒い織紋バンド選択肢は。それTudor表の革新的な精神を体現している。Tudor初織紋と腕時計のデザインを組み合わせ、ウブロスーパーコピー伝統工芸の精髄を現すだけでなく、さらに快適装着、同時に装着者個人風格を表現させる。
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others