伝統と革新の間の素晴らしい——本当に力を見せRainbow Flyback表項

本当に力を感じている時ずっとそれを堅持することを感じて、それから偉大な理想:完全に時計工場自ら製造するブランドの時計。ウブロコピーだから賓倫時計ブランド大全やっと知っていてどうして本当に力に発売したElPrimeroStratosFlybackStriking10th再現した1997年をフランス空軍部隊の研究と開発のRainbowFlyback表項。興味深いのは、この新型時計限定発売1969だけで、この数字はE1Primero登場の年。本当に力にE1PrimeroStratosFlybackStriking10th腕時計、今年バーゼル表展で、本当に力を出したElPrimeroStratosFlybackStriking10th再現した1997年をフランス空軍部隊の研究と開発のRainbowFlyback表項。興味深いのは、カルティエコピーこの新型時計限定発売1969だけで、この数字はE1Primero登場の年。また、文字盤の上の3つの小さいクロノ盤用色もまさに初E1Primeroクロノグラフに採用の色、この近似の色の変化令によりはっきり読む。本当に力に現総裁兼CEOのジャン・フェレデレック・杜佛(Jean-FredericDufour)の言葉に、この伝承は保証「機械時計に代々伝承、仕事の多くの年」の秘訣。彼はまた、このような伝承「一つの物語、一つの特殊な感情」という伝承がある、本当に力がある時長年にわたって提供する、「価値のある、存在がある、長い時計」。本当に本当に伝統と革新の態度とこの二者間の見事な平衡、私に深い印象を与えてくれました。今年は本当に力よんしよ月末に上海プラザで開催されたブランド展開で、運動から独り乗り飛び越えガンジー風船北極の第一人者-ルイ艾蒂安させ、また新しい球形陀フライホイールコロンブス時計の発表、本当に力に生身の歴史を披露してきた伝統と革新の間の素晴らしい融合。この腕時計には、同時に、パネライコピーセラミック素材を採用した時計圏。かすめ取るの黒陶磁器は美しく、実用性においても、本当に本当に力がある時の同類の製品に邁進する。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/fux/28099
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others