途中経過

兄と連絡を取りました。気力が無さすぎて先延ばしにしていたのだけど、生活保護申請に一番重要であろう住居の「賃貸契約書」の保証人欄に、今さら父親を書いてもしょーがないので、「現住所教えて。話は××ちゃんから聞いた」とメッセージ。

兄から電話。

すげー普通に元気だった。
巨人倍増
「俺は何も問題ないよ。まあ事態は面白い事になってるけど」揉め事大好き体質、私も相当だけど、兄にはかないません…。

別の女性と隠れ入籍&隠し子2人は、バレたのではなく兄から彼女に話したそうで。

「2人目が産まれるし、東京での俺の仕事がめちゃくちゃ忙しくなるしで、半年くらい群馬にほとんど帰ってこられないから、嘘ついても仕方ないから全部話した。そしたらまあ、キレちゃいまして。」

当たり前だ。

「マンションの残債も払うし、慰謝料も払うし、完済したらマンションはあげるよって話もしたんだけど、細かい取り決めの話し合い全部拒否されちゃって、こないだ内容証明が届いて」「弁護士通してやりとりするの避けてたんだけど、向こうが弁護士通しちゃってるから、俺も弁護士立てて、裁判起こしてもらうしかないみたい。14日以内に2000万払えって無理だし」そうだね。
三體牛鞭
「まあそういう感じです。ユアンはユアンでがんばって生きてください」

はい。

…先生、兄ちゃん全然傷ついてませんでした!!!
「彼女には本当に申し訳ない事をしたと思ってる」と言っていたのも真実だろうけど、ロボットみたいなのに、情が深くて面倒見いいんだよな…よくわからない。

こんな人なのに、子供はすごく可愛がってきちんと育ててるのがまた不思議だ。

とりあえず、兄の件で私が胸を痛めるのは愚の骨頂と思い知ったので、もう思考停止。

元カノ(メンタル激弱)が自殺しちゃうんじゃないかだけが心配だったけど、攻撃モードに入ってるなら無事な証だの(-_-)

女性に泣かれる・・・

タイトルのとおりだが、他のチビッコのカアチャンに泣かれたのだった。オレ様が泣かせたわけではなく、そのカアチャンが自分で話している間に気分が高揚してきたのだ。

 オレ様の前で泣くな!なんだが、こうなったのは相手の事情による。書けば内容が複雑なので省くが、相手のジイサンが習い事関係の先生をやっておったが、年齢から引退したのが原因だ。オレ様のような賢者ともなると、いろいろな問題が持ち込まれるからな。

 実は2~3週間前ほどには、相手のカアチャンのチビッコからも相談されたいる。ジイサンの件は知っていたけど、オレ様にはどうすることもできないので放置しておいたら、オレ様のチビッコにまで相談したらしい。だから相手のカアチャンに厳重注意したのだ。

 重ねていうが、オレ様が相手のカアチャンを泣かせたわけではない。聞いているオレ様の方が困ってしまうではないか。ともかく一件落着したので、オレ様の手から離れた。
催情丹
媚薬通販