夏の恋の寿命…南無~

■蟹座……順調な交際が、1年は続く

この夏のあなたの恋愛運は好調でした。この人とはフィーリングがぴったり! と思える相手と出会えたのではないでしょうか? 夏に芽生えた恋は、秋には順調に交際へと発展します。相手のことを知れば知るほど、尊敬できるいい人だと思えるでしょう。この交際は、少なくともこれから1年くらいは続きます。そして、1年たった頃、プロポーズされる可能性が。あなたが相手との結婚を決意できるかどうかが、この恋の分岐点となるでしょう。
消渇丸
■獅子座……新たな恋が生まれるため、9月いっぱいが寿命

この夏の恋は、花火のようにはかない模様。夏の間、ときめく人には出会えたかもしれませんが、秋を迎えたら、その人よりも、もっとステキな人があらわれます。夏に出会った人との交際は、9月いっぱいで終わりにしましょう。自分の気持ちに正直になり、潔く決断することです。決して二股をかけたりせずに、夏の恋をきちんと清算して、新たな恋へと飛び込んでいってください。そうすれば、あなたは大きな幸せをつかめます。

■乙女座……穏やかな交際が、2年ほど続く
D5催情剤
この夏の恋は、ほのぼのムード。きっと、一緒にいて気楽だなと思える人と出会えたはず。その人とは、秋以降も穏やかに愛を育んでいけます。自然体で寄り添っていける2人なので、交際に波風が立つこともなく、2年くらいあっという間に過ぎてしまうかもしれません。2人で共通の趣味を持つようにすれば、さらに絆は深まります。2年の間に結婚の話が浮上する可能性もあるでしょう。

■天秤座……試練が降りかかり、10月にはジ・エンド
この夏の恋愛運は何かと波乱含み。心惹かれる人とは出会えても、その人は誠実な人ではなさそうです。秋以降、相手の素顔が徐々に見えてきて、あなたは嫌になってくるでしょう。なので、夏に芽生えた恋は、残念ながら短命に終わります。9月いっぱいはゴタゴタがあっても何とか続きますが、10月には耐えきれなくなって、あなたのほうから別れを切り出すことになるようです。
Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others