香取慎吾の笑顔に安堵の声、東山紀之との固い握手に「泣けた」

香取慎吾が20日、自身が司会を務めるテレビ朝日系『SmaSTATION!!』に出演。SMAP解散が発表されて以降、初のテレビ生出演となったが、解散に関してはコメントしなかった。ただ、映像の中の香取を見た視聴者は様々な印象を持ったようで「優しい笑顔ありがとう」「笑ってるとなんかホッとする」などと香取の笑顔に安どする声が挙がった。その一方で「目が腫れてる」「声も震えていた」などと香取の異変を感じ取り、心配の声を挙げる人もいる。

 14日未明に、所属するジャニーズ事務所から12月31日をもっての解散が発表されたSMAP。稲垣吾郎、木村拓哉、中居正広がそれぞれ自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、解散について謝罪した。香取も22日に草なぎ剛とともにパーソナリティを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』でコメントを発表すると見られており、この日の「スマステ」で、香取が解散について言及することはなかった。

 映像の中の香取を見たファンら視聴者は様々な感情を読み取ったようだ。「優しい笑顔ありがとう」「慎吾ちゃんが笑ってるとなんかホッとする」「この人から笑顔奪わないで欲しい」「こんな中でも笑顔見せて頑張ってる」「結局こっちがSMAPさんに笑顔をもらってばっかりだ」などと、屈託のない笑顔を見せた香取に安堵する声がSNS上に多数寄せられた。

 ただ、明らかな香取の異変を感じ取るファンも見られる。「慎吾のクマ、充血した目、あぶら汗。。体調が心配。。」「冒頭、声も震えてた」「目腫れてる」「守りたい守りたい守りたい」「目が笑ってない」「慎吾ちゃんの腫れぼったい目とむくんだ顔が辛さを物語ってた」「元気に見せてるそんな姿が苦しくて泣ける」などと、何かを心にしのばせている抱きダメージを受けるファンもいるようだ。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/gameplay/27081
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others