ED(勃起不全)とは、男性の性機能障害の一種で

勃起不全(ED/Erectile Dysfunction)も高血圧と密接に関わっているといわれています。ED(勃起不全)とは、男性の性機能障害の一種で、勃起困難、硬度不足などにより、性交が満足に行えない状態のことをいいます。
巨人倍増個人輸入代行通販

勃起不全の原因は、外傷など以外の原因をみると、高血圧、動脈硬化、糖尿病、心疾患、末梢血管障害、多発性硬化症、男性更年期障害(ホルモン異常)が考えられています。他にも鬱病、腎機能障害などの慢性疾患が原因となる場合や、抗鬱剤などの各種薬剤の副作用として、勃起障害が表れる場合があるといわれています。
シアリス通販公式サイト

先項目の動脈硬化、糖尿病、心疾患、末梢血管障害は、まさに高血圧が引き起こす合併症であるため、ほとんどの原因が高血圧にあるという事がいえます。そのため高血圧症は糖尿病、喫煙と並ぶ、EDを招く3大要因といわれています。 高血圧症の合併症である、心筋梗塞を発症した男性の64%、冠動脈バイパス手術経験者の57%がEDになっています。

EDになる確率は、年齢に比例して上昇することがわかっています。高血圧が進むと動脈硬化も進行するため、性的刺激による血管の拡張が妨げられることで、血流が抑えられ、EDを引き起こしやすくなります。このことから、高血圧症患者の半数以上が、EDの徴候あるいは自覚があるといわれています。
三便宝販売店

またEDの治療薬は、極度に血圧の高い方は服用する事ができないため、まずは、血圧を下げるための降圧剤を服用しなければなりません。降圧剤を服用しながら、バイアグラを服用するなんて事態は、できれば避けたいものです。 日頃から高血圧の予防をするという事は、合併症や生活習慣病の予防になるだけでなく、EDの予防にも効果的であるといえます。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/gfioaueorip/26369
I found a great...
  • テンカラ釣りの記録 | 
  • 2016-09-06 18:28:30
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others