強制リセット

司法試験 最終日が終わってから、もうすぐ2週間が経つんだね! あっという間に過ぎちゃうね。。

初日の経済法と公法系 特に憲法は泣きそうな位難しかった。 実際、会場からはすすり泣く声もチラホラ・・・ 

2日目の民事系は、ロースクールに入る前から、民事系を制する者は司法試験を制するという標語の下、磨き続けてきたし、それほど難しくなかったから、他の受験生に差は付けられていないはず!!

3日目の中日は、全身筋肉痛で動けなかった。特に首と背中と右腕が。右腕は、千切れそうな程 動かして答案を書いたから当然なんだけど、こうも全身筋肉痛とは・・・

4日目の刑事系は、ほんと やっと刑事系が来た!!って感じでテンション上がったね^^ 刑事系が一番好きだもん♪

5日目の択一・・・正直3科目になって、足切りが怖すぎなんですが… 旧試みたいに9割5分が足切りなんて 止めて下さい泣 

とまぁ、過ぎた事を思い出して書いたけど、そろそろ気持ちをリセットしないとね!!!

燃え尽き症候群になる前に、強制リセット!! 

試験が済んでも、司法修習が始めるのを見越して、勉強!!

気持ちのリセットが出来ない奴は、どんどんだらしなくなっていく。

また ふわふわクリームが なんて腑抜けた事を言うメンバーをゼミから 無くそう。

法曹界は、甘いもんじゃない。弁護士にしても、検察・裁判官にしても、文字通り他人の人生を預かるんだから 甘いはずがない!!

遊ぶ時間を作りながら、また勉強を頑張ろう!! 
三體牛鞭:http://www.xn--ehq44ay28e5g5a.net/
勃動力三體牛鞭:http://www.xn--ehq44ay28e5g5a.net/