全ては春のせい。

おはこんばんちは。
新しい仕事が始まるまで約3週間の春休み。
遊びに出かけたいけど、自分から誰かを誘うことがあまりないので結局パソコンカタカタの毎日。というのは言い訳で、ただ友だちが少ないってだけなんですけどね。笑
例によってくだらない日記です。最近の悩みについて。

ここ最近仲良くしている男性がいます。私よりも私の親と歳が近い、娘さんもいらっしゃるパパさん。たぶん50代。ラインもしていて仲良しです。あ、サイトは関係ないですよ。
その方、結構年上ということもあって安心感がすごい。大人の男って感じ。でもやりたいことやっててイキイキしてる。私の話もニコニコしながら聞いてくれる。
すごくステキに見えてしまうんですよね。やばいです。
この人に抱かれたら、どんな感じなんだろう?とか考えてしまう。

あともう1人。
この方も歳が10個上でバツイチの子持ちなのですが、可愛い顔して自◯隊というそのギャップ。
脱いだらすごいのかな?とか考えてる自分をたまに客観視して死にたくなります。国を守っている方に対して色目を…気を取り直せ、と心の中で自分をビンタしています。

最後にもう1人。
ここでお会いしたSさん(前日記参照)にすごく似ている先輩。あまり話したこともない、というかよくダメ出しされています。なのに、みんなの知らないところで体の関係を持ったような錯覚に陥ります。本当は何の関係もないのに冊子でこの方の名前を見つけただけで、一瞬ドキッとしました。
まずいです。結婚されているのに。
上司と不倫するとこんな感じなのかな?とか考えてます。ただの馬鹿です。

なぜこんなに結婚している(してた)人に惹かれるのでしょうか。安心感?自分がいま不安定だからかもしれません(笑)これから環境の変化もあるし。
とまあ、なんだかんだ言ってますが、春が近づいているから、という理由にしておきますね。
春はきっと、いろんな人から欲求の原因にされてるんだろうな…ごめん。

画面汚し失礼しました。

今日はここまで。
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭