30代のお母さんの事件。

今朝のニュースで2児目を妊娠していたとか・・

犯人は精神ですね。
私が担当している方と同じことを話しています。
外で音がするだけで、俺を監視していると話します。
ニュースを読んだ瞬間、背中から冷や汗が・・

このような精神の方は、役所の網にかからないと普通に生活しています。
精神病院受診しても市役所や警察への通報義務はありません。
精神病院は、人を刺したら入院ですと本人に言う程度です。
ニュースの加害者クラスなら、特に問題になりません。
個人の生活の自由の制限は、難しいのが現状です。
うつ病で受診したら監視されたでは困りますからね。
ようするに、自分で精神病院受診しなければ、だれの監視をうけないのが日本の現状です。
皆さんの周りにも精神の人は普通に暮らしているので、自分の危険は自分で守ってください。

私も当然、ある方の攻撃の対象ですが、周囲が本人に苦言していて助かっている状態です。
中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/
妊娠中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/

友達も恋人も選んでしまいます

友達も恋人も性格で選んでしまいます。
基本的には、曲がった事が嫌いで(でも生きていく上で必要な時があるのは仕方ないですね)、嘘をつかなければならない関係は避けたい物です。
容姿は、美人も3日で飽きるというように、良いにこしたことはないのでしょうが、重要ではないです。
お互いに新しい事を教えあって、常にマンネリにならない事が大切だと思います(その割にはガラケーなのですが、タブレットがあるので勘弁を)
目指したい行動の姿勢は、友達や恋人の味方になってあげて、敵と一緒に戦ってあげること。
また、短所の強制は難しかったり、その人らしさが消えてしまったりするので、長所をもっと伸ばしてあげる手伝いをしたいです。

おまけ:今の時代の例外事項。
聞く・話すは除いて、フィーリングレベルと翻訳サイトを使っていいので、英語の読み書きができる事は非常に大切だと思います。
映画ビリギャルの小説を読んで、とても楽しかったです。英語の勉強法が載っていて、大変ためになりました。
女性用媚薬:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/
催淫剤:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/